ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

検証?

こんばぬわ(n'-'*)

今日はとある勇者さまから錐を借りたので
スリッパいって検証してみますた。


まぁまずはステを・・
こんなもん(n’-’*)


っとまぁこんな感じです、あと剣修練は6です^^;
盗作は三段。

見て分かるとおり火付与して
テレポ(ハエ)狩りです(・∀・;)
ちょっと多かったかもしれませんw

あと回復はもうちょっとあった方がよかった・・・
なんせ無形盾持ってなかったんで、知らぬ間に囲まれて
ボコスカやられました^^!痛いのなんのって・・orz


ちなみに、DA発動時のダメは約1,3kほど
三段だと1,8k~2k



狩り前のEXPはというと
ベース:49,2%
 JOB :51,4%

そして狩り後・・・
ベース:59,6%
 JOB :62,6%

・・・・Oh!!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

共に10%↑上がってる・・・!
あ、ちなみに30分です。

30分で570kほど稼げました(ベース)
これは・・・






是非錐欲しいですね!

でも買える訳がないYO!!


あ!

アサいるからつk(夢から(ry


っと。。こんな検証でよかったのかな・・・
とりあえず役に立てたら幸いです。


コメント返し(*´ヮ`)ノ

>ふぃるさん

はい~^^お気遣いありがとうございます
ちゃんと面倒みますおー!
検証 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<デタ━━━゚(∀)゚━━━!! | HOME | SPEEEEEEEEEEEEED!!!>>

この記事のコメント

( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
あれ?気のせいかな?
チェイサーに見える
2007-07-01 Sun 23:19 | URL | 相良宗介 #Ulx4BLuA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
