ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

SPEEEEEEEEEEEEED!!!

SPEEEEEEEEEEEEEEEED!!!!!!


U・ω・)ノワフン
いきなりテンション廃で申し訳・・・orz

っというのも、今日はこれをやってきたんです・・・
SPEEED!!


そうすぴ☆すた
うん・・すぴーどすたーっていう用はクイズですね。

プロからNPC使ってアユタヤに飛ばされ、そして会場へと向かうわけですが・・・

なんかアナウンスが面白いですww



その一部を・・・

SPEED STAR!!!! SPEED STAR!!!! SPEED STAR!!!!

SPEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEED!!!!

さぁ、もうまもなく!

『SPEED☆STAR』予選の火蓋が

切り落とされようとしております!

今回の参加選手は55名!


開始合図前から、選手たちの

汗が!

鼓動が!

熱気が!

放送席までムンムン伝わってきます!


ムン!(;゚;盆;゚;)ムン!

しかも強調しすぎwwwwww


マジワロタwwwww




っとまぁこの内容はというと・・・

計算、モルデン叩き、並び替え、音当てクイズ、
コーコーの数当てだったかな?w

めんどくさいと思ったけど、やってみると
案外面白くてwwww

しかし・・・最初の計算はつらかった・・・一番の
タイムロスだよこれ・・・

20問とか多いわ(´;ω;`)


途中17問目位でミスって振り出しに・・・
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
泣けてくるぜ・・・


計算以外はすんなりとうまくいって
なんとかゴーーール!!
そして結果はというと・・・













。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



なんすかこの時間・・・

計算なんか・・・・!!!!!1
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



コメ返し

ふぃるさん>

おー^^コロは大分良くなったみたいでなんとか自分でご飯食べれるようになったみたいです・・w
なんとか回復してるみたいでよかたお^^


くさち>

Oh、次のリーダー決定ね(ぇ
まぁがんばるぜ^^!
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<検証? | HOME | ネタないなー('A`)>>

この記事のコメント

すぴ☆すたにワラタ。
面白そうだし、私もやってみるかなぁ。
そしてコロが回復してよかった×2
大事にしてあげてねー。
2007-06-28 Thu 00:19 | URL | ふぃる #cUrjnEz.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
