ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタないなー('A`)

こんばんわ

今日も1日のんびりと・・・




しすぎましたorz
さて、今日はG狩りでコンロンDいってみますたヽ(´∀`)ノ

っとポタなかったんで歩いて行くことに・・・

歩いていくと、なんだか妙な所がありました・・・
見覚えのあるような・・・


・・・あれ・・・?




プロじゃねwwwてか小さいww










まぁそんなことはさておき・・・
到着して入ってみるとそこは・・・
多すぎwww


なんじゃこりゃwwwwwwwww

原因は大量のBOT達のようで・・・
もうコンロン終わってるな\(^0^)/



まぁ、特に何事もなく狩りしゅーりょーw

22%いただきました(n'-^*)





そして







次回のG狩りリーダーに任命されました('A`;)



なんかもういく所ないんですが・・・
そこへ救いの手が・・!










そう、ラヘルパッチで来る新D!!


ィェァd('A`)b



てなわけで、次回は新Dへ行こうかと計画中


まぁクエ必要だったらどうなるか解らないけど・・・



ヨーシ、情報収集DA!


ぁ、もし新Dの情報あれば是非是非書き込みを・・・
それではヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<SPEEEEEEEEEEEEED!!! | HOME | ROの話じゃないですが・・>>

この記事のコメント

俺の名前が(ry
まぁそれはよいとして
まぁ崑崙がいつの間にかあんなだとは思わんかった

次回はベル子覚醒に期待するぜ
ついにベル子がダークロードを素手で倒すまでに(ぇ

とりあえずG狩りリーダー頑張れ!
2007-06-24 Sun 17:23 | URL | 通りすがりの区察知 #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
