ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

ROの話じゃないですが・・

今日はちょっとリアルの事を書こうかと・・・
今朝、なにやら家の愛犬のコロの様子がおかしかった。
いつもなら、近づいたら飛びついてくるのに
ぐったりとしていた・・・

どうやら犬フェラリアにかかっているらしい。
それを知って焦った・・・

診査の結果をみると、どうやら危ない状態らしい、、


そして、様子を見てると右へクルクル回りだした。
そのうち疲れたのか、パタッと倒れる。
どうやら親が言うには、ずっとそれを繰り返してるらしい



学校が終わり帰ってくると、今朝より元気がなかったように見えた。
とてもぐったりして、クルクル回るのはおさまらないらしい。
僕は何も出来ず、ただ撫でるだけしかできない・・・。

まぁ、今は薬を飲んで様子を見てるみたいだ
良くなることを信じて見守ろうと思います・・・。
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ネタないなー('A`) | HOME | G狩り♪>>

この記事のコメント

私もペットが病気になると、心配で何も手につかなくなるよ・・・
コロ、早く良くなるといいね
2007-06-22 Fri 00:49 | URL | ふぃる #cUrjnEz.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
