ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SW

(*'ω')ノシおはこんばんちわ!
最近絵ばっか描いてログインしてないベルさんがまた絵日記書くよ!(ぁ

SWってセーフティウォールじゃないよ!?サマーウォーズだよ!
まぁ何がいいたいかと言うと

先日SWがTVでやっていたので

キングカズマが描きたくなった
だけの話(ry
と言う訳で
↓例のごとく無駄にデカイですので注意
キングKZM
普通にあげようと思ったらファイルサイズが500KB以下じゃないといけないらしく・・・
圧縮してからじゃないとあげられなかった\(^o^)/
なので若干キタナイかもしれないです。。。

素材等は提供して下さったもので自分は描いていないのであしからず・・・
素材提供元様には感謝ですね・・・(背景本当に苦手なんです。

ふぅ・・・
あ、15日OFF会らしいですね
僕も行きたいと思うので参加者様はどうぞよろしくお願いいたします!(いじめないで!

<コメント返し>
>>草子
物凄い熱い絵やな!
久しぶりってレベルじゃないね、うん!
たまに程度だったが、私はここを見てたぞ!

私も何だかんだでちょくちょくROやってるから、
またいつかどっか行こうや。


暑苦しい絵だね!
覗いてたなんて・・・エッチ!

俺も久しぶりに繋ぎたいけどお金無いのよね・・・
というかあんまり使えないの方が正しいかなw
まぁ繋いで見かけたら遊んでくださいなw


>>らいとん

俺の砂も80台だ^p^
ベル子ならそのうちログインして吸わせてくれるはず!!

最近くさっちも復帰気味?w
みはるんとかも溜まり場にいるよーw

エ・・・いつの間に砂になったんwwwwwやっぱらいとんは廃人すなぁ・・・(砂だけに
むしろ吸わせてください!^p^ちうちう
懐かしい人たちもちらほらINしてるみたいだし俺も繋ぎたいおー!
時間とお金に余裕できたらINするからそれまで80台でも組めるLvでいてね!ww
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:1 |
| HOME | きっと誰も見てないだろうけど更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-24 Wed 09:30
| HOME |
