ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超久しぶり!

(*'ω')ノシおはこんばんちは。

前回の日記が1月とかドウイウコトナノ・・・

皆様オヒサシブリでございますベルです
ちゃんと生きてますよ!?


そんなことはさておき、家のPCの調子悪くて日記書こうと思ったらつかねーしとかで先延ばしにしてたらこんな状況ww
そうそう、やっと光になったから色々と楽になりましたw

とりあえず最近の出来事とか(主に絵だけどね!
某草の人が愛してやまぬ・・・
とりあえず頭に浮かんだから描いてみた。。前にも同じもん描いたような・・・。
色はまた後日w(いつになるやら

すっかり放置されてた青さんへの貢ぎ物
これは相当前に青さんへの貢ぎ物として描こうと思っていた兄さん。
結局色塗ってないというねwwww

ROのモンスター達
本当はもっと描くつもりだったけど何故か放置になったROのモンスター達の絵w

描いていて飽きてきたのwww
こちらもROから、サキュバスさんですね。
パースおかしいわ慣れない鉛筆で描いた為途中で断念してこれまた放置プレイだったもの。

スパッツってすごくね・・・?(謎
うん。出来心なんだ。。


無駄にデカくてごめんなさいorz
色相感がほしいわぁ(;´д`)

色は暇な時に練習するしかないか・・・

絵はお好きに包装して持って帰ってもらって結構です(?
お持ち帰り自由で。
そんな物好きは(ry


そういえば16日?だったかにライ㌧と秋葉原で二人だけでオフしたおwwww
CD、本、DVD買えて満足満足(^ω^)
石鹸屋のライヴDVDは熱すぎた!
へるにゃんカッコヨス!!皆カッコイイけどやはりドラマー視点で見てしまうwwww

いやまぁ結論言えば楽しかったwww
今度はAoMでオフなんて・・・!どうかな!?
僕は仕切れる自信ないからあれだけどもww



そうだ、誰かMH3やってないすか!
オンラインやりてーっす



・・・でもモニタねぇっす!!
まぁでもモニタ買うんでよろしければ一狩りでも!ヽ( ゚ 3゚)ノ
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<きっと誰も見てないだろうけど更新 | HOME | あけおめ。(゚д゚)コトヨロ>>

この記事のコメント

ついに更新きた!これで勝つる!
しかし草なのかー。なんとなく予想できたよ!w

ってかライ㌧とオフ会してきたのかー
私も行きたかったよ!w
いつか私も行くぞおおおおおおおお。
2009-08-26 Wed 22:18 | URL | 草薙 御漸 #YLm/NXWs[ 編集]
MHFなら最近やり始めた。
Wii持ってないんだよ!
というかROやろう、僕もあんまおらないが。

石鹸屋もいいけど、僕はこっちのほうが好き
http://sound.jp/ironchino/attack.html

石鹸屋はもっと一般路線走っていいと思うんだ!
2009-09-06 Sun 10:30 | URL | みや #4A6q7cVk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
