ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけおめ。(゚д゚)コトヨロ

(*'ω')ノシこんばんわ、オヒサシブリですね。
あと数日で4ヶ月放置でしたw

更新マダー?と言われたので更新することにした。(ォィ
とりあえず描いたもの溜まってたからペタペタ


諏訪ッチ!!
東方風神録から「洩矢 諏訪子」(もりや すわこ)

(*´ヮ`)お持ちかえり~
ひぐらしのなく頃にから「竜宮レナ」

犬って・・・可愛いよね・・。
なんかテキトーに描いた。わんこ。・・・だと思う


いやぁ新年明けちゃいましたね。
僕は新年早々下痢でした。ビチビチやねん・・・今は至って普通ですが

そうそう、やっとハンターがスナイパーになりました(^ω^)
スナイパアッー!
一様量産にするつもり。
AGIないとハンター時代が恋しくなるw
まぁこれは我慢だ(つωT)

特に書くこと・・・ないからおしまい!
スポンサーサイト
| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<超久しぶり! | HOME | 気がついたらカテゴリの絵が大半を占めてた・・・。>>

この記事のコメント

みごとにロリばっかりですね・・・すばらs(ry ゲホゲホ
そんなべるこさんにリクエストでボーカロイドの巡音ルカを描いて欲しいなー。
20歳という公式設定なのでロリは封印ですよ(・∀・)
2009-01-16 Fri 03:13 | URL | ザイン #mQop/nM.[ 編集]
東はよくわからんけど、いずれもかわゆす(*´ω`)

つぎは、、、ルカ姉さんだって!?

ざわ・・・ざわ・・・
2009-01-16 Fri 14:10 | URL | もじょぺっt #1c6kuCx2[ 編集]
竜宮レナうますwww
Snいいなぁ(´¬`)
俺ももう少し頑張れば鳥が光らなくも無いんだぜ
早くクラウンになりてぇwwwww
2009-01-18 Sun 01:55 | URL | ライ㌧ #-[ 編集]
あーうー!
ついにスナイパーかー。
確実に追いつかれてるなぁ・・・・・・w
まぁやってない俺もあれなのだがw

とりあえず転生おめでとう!
2009-01-18 Sun 02:42 | URL | 通りすがりの区察知なのくぁぁぁぁ #YLm/NXWs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
