ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気がついたらカテゴリの絵が大半を占めてた・・・。

(*'ω')ノシどぅも、タイトルの通り絵のカテゴリが大半をしめていますw
もうブログ名と内容がまったく違うけどいいよね!!うん、仕方ないね。
正直RO日記にするとSS処理したりするのメンドイです。

まぁそんなことはさておき、結局絵なんですけど。まぁ暇つぶしというか練習がてらに自分の好きなキャラを描いてみたよ(゚д゚)また東方だけど!

パンツハイテマセン。
「鈴仙・優曇華院・イナバ」(れいせん・うどんげいん・いなば)です
まぁ相変わらず背景(ry


最近ちょっと絵描くの楽しくなってきました(・∀・)!まぁ作業スピードはスローですけど・・・
さて次は何描くかな・・・。


そうそう、話は変わりますが、やっと電子ドラムが届いたゼ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ドォォォラァァァムッ!
これでいくらでも練習できるぜっ!っと思って夜中叩いてたら兄貴が「うっせーよ。」orz
そうですよね。自重します。
まぁ時間は限られてるけど家で練習できるのは嬉しいw
なんかうちのメンバーが12月に千葉でやるライブに勝手に申し込んでくれちゃったので今必死ですwww
まぁでもいい思い出になるだろうなきっとw 気合いれて練習します!ヽ(#`Д´)ノ

そしてまた話は変わるけどやっと東方の「紅魔郷」と「永夜抄」と「地霊殿」が買えました!
なんで飛び飛びなのってつっこまない!
とりあえず紅魔郷と永夜抄はできたんですが、地霊殿はOPに入る前に強制終了しちまいます。
一番やりたかったのに・・・!まぁいいや・・とりあえず地霊以外は動いたんでやってみた・・

紅魔郷やってみた感想は「こいつら・・鬼畜すぎる・・」\(^o^)/イージーですら死ぬゼ
永夜抄は紅魔に比べればまぁ楽だけど基本STG苦手なんでかなりピチュり(死に)ました。
まぁSTG苦手だけどこれは面白いからキワメて行こうと思います。




~コメント返し~

<草子>
だろうwww俺も焦ったwww縮小するの忘れてたよw
背景だるいから筆のサイズでかくしてポチっと押しただけw
くさっちのブログは、、、まぁ俺にとっては濃いと思うwよくそんなに書けるなww


<スク水の人>
おk、今度からはこれでいこうか(・∀・)
幽々子様いいよね!特にムn(ry
そ。。そーなのかー?w自分ではわからんなwまぁアリガトウw
ちょwwwwwwっをまwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwと・・とりあえず
▲▲▲オメデ島▲▲▲ (゚ロ゚)ハッ!!コレガ デンセツノ オメデ島!!
俺もさっさと光らせたいぜw とりあえず、やる気を起こさせてくださいwwwww\(^o^)/
スポンサーサイト
| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あけおめ。(゚д゚)コトヨロ | HOME | ぬこを抱えながら更新(`・ω・´)(ドウデモイイ>>

この記事のコメント

だから座薬って(ry
12月に千葉でライブだとー!?なにぃ!?
・・・・・・行けたら行くぜ!!・・・・・・行けたらね・・・・・・w

紅魔郷よりかは、永夜抄のが結構楽だぜ。
まぁ最初はコンティニューしまくるしかないぜw
俺もそんなもんだったしw
ちなみに俺が紅魔郷をやっても、
ルーミアに攻撃ができないんだぜ!!(ただのアホ)

地霊殿は難易度高めなのか、未だにノーマルの3面で終わる俺w
体験版をクリアできてないと言わざるをえない。
2008-09-22 Mon 22:28 | URL | 通りすがりの区察知のようである #YLm/NXWs[ 編集]
ドラムを見て思い出した・・・
9月20日の石鹸屋の新潟のLIVE行ったぜ!
もう・・・最高でした!
最後ガイ長ヅラ取れてたしwwww
LIVEの最後にメンバーが持ち物を客に投げたんだが・・・
ピックをGETしたぜ!!
身を乗り出していればササキのグローブも取れそうだったのに・・・まぁLIVEっていいね!
12月にLIVEやるのかwww行って見てぇwww
2008-09-23 Tue 14:42 | URL | ライ㌧ #-[ 編集]
ベル子の絵がどんどんry
ほんとはうどんげよく知らんのだけどベル子絵で見たら好きになれる…ッ!
かなり好きだよ!君の絵!!是非KAITOを描いて欲s あ、いやなんでもないよ?^p^
あわよくばなんて思ってないよ?^p^
2008-10-15 Wed 04:38 | URL | 多分青乃だと思うんだよね #8IfCPVaI[ 編集]
家でドラム練習とか本格的になってきましたね。
いつの日か、ヴぇるこのドラムとわたしのギターorボーカルでオンラインせっしょn(ry

えいやしょーはハードでクリアしたのに、ちれいは未だに6面に到達できないくまー。
ボスまでの道中が苦手・・。5面から急に厳しくなるんだもんw

スク水モンクに続いて、次はらいとんMEが発光しようとしているこの現実。
ここ1週間超忙しかったけど、来週で追いつきたいくまーME。
HP何人作るつもりだとかイワナイ(ぁ
2008-10-15 Wed 15:20 | URL | くまっぽいなにか #0p.X0ixo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
