ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

G狩り♪

いやぁこんばんわ。

今日はゲーム三昧でしたよw(ぁ
いやぁ疲れた(ォィ

パンヤで奇跡のショットが2回も起きたしww
あれはマジでびびった・・・


とまぁパンヤの話はこの辺にしといて。

今日は私が所属してるギルドのG狩りに
いってまいりましたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
必殺戦法フルボッコ



そう、竜の巣(アビス)です。

いやぁ、やっと某K氏からいただいたドラキラが試せるときがきたのだーヽ(´∀`)ノ




んで使った感想は・・・












STR高い人にオススですね(´;ω;`)

まぁSTR80でもそこそこのダメでたんで
良しとしよう・・・。


そして狩っていって。。3層へ・・・


んでいきなりのお出迎え

きんぐひどら


倒されちゃってるけどww
ハイドラ様><

ADSの前では無力でしたね・・・。(´;ω;`)ナムナム


この後2体に襲撃されるもADSであえなく撃沈。
ADS強いねwww反則www



そして・・・お約束のデータル様登場www
(SS撮り忘れorz

しかし、ADSで(ry



僕?僕は・・・









寝てました\(^0^)/

勝てるわけなす・・・

そしてEXP見たら99%でしたwwww
テラウマスwww






そしてその後、お約束の・・・

お約束。


オットーさんです(`・ω・´)
そして無事にLvうp
(SS撮るの下手ね・・orz)


もちろんSTRに振りますた。
結果素STR70ヽ(´∀`)ノ

あともうちょっと・・





ヨーシ、頑張っちゃうお!
とりあえず狂気飲めて、STR完成する
85に向けて!!!


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ROの話じゃないですが・・ | HOME | イイムッ○>>

この記事のコメント

誰かさんの名前が微妙に隠れてないぞ~
誰だろ誰だろ~?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺じゃねぇかあああああああ!!w
いやまぁ別にいいけどね・・・w

んまぁレベルアップおめで㌧
2007-06-18 Mon 13:51 | URL | 通りすがりの区察知 #jQjNZxlE[ 編集]
俺の雄姿が写ってなくね^^?
後で500枚くらい送っておくわ^^
2007-06-18 Mon 14:22 | URL | だじゅ #X.Av9vec[ 編集]
コメント返し^^

>くさっち
隠れてないのはくさっちだからです←結論
そしてありが㌧w

>だじゅぶん
ちょwww500枚てwww
まぁ・・・うん。
だじゅぶんカッコよかったんだぜ!><
ただ見惚れてて撮れなかっただけなんだぜ!
(ぁ
2007-06-19 Tue 16:14 | URL | ベル #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
