ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬこを抱えながら更新(`・ω・´)(ドウデモイイ

(*'ω')ノシこんばんわ、おひたしぶり。
どうやら前の更新から1ヶ月過ぎたようだwwwwwwwwwww

本当に更新速度遅くて申し訳ないです・・・
リアル多忙なもので、ROも繋げませんorz
まぁ繋ごうと思えば繋げるけどそんな気力も無く・・・・

まぁまぁとりあえず。
リア友に頼まれて幽々子様描いたよ!また東方だよ!
知らない人&興味ない人申し訳ない!(毎回の事だけど・・・


ゆゆさま!
「西行寺幽々子」(さいぎょうじゆゆこ)様です。というか読み方あってるかな!?あってるよね!(ぁ

無駄にデカイからうpロードに時間かかるぜ・・回線どうにかせねヴぁな・・
まぁ最近になってやっと塗りを覚えた(と思う)。ケチらずに沢山色使えってことですねハイ

まぁこの絵の場合はハイライトの代わりに別の明るい色を使っただけだけど結構違うキガスル。
相変わらず背景は手抜き工事です
んーむ・・・やっぱりくさっちのブログの内容の濃さと長さは尊敬に値する。(ぉ
俺にはこれが GE☆N☆KA☆I だぜ!
まだまだ忙しいから更新速度は上がらないから期待しないでね!(タブン

~コメント返し~

<⑨さん>
まだ若いつもりだけど肉体的にはおっさんですよ!僕は!(ぁ

ベルさんは東京ではぁはぁしてるみたいですよ!

Keyさんのゲームはリトバス以外はアニメでしか見たことないけどやっぱりゲームもやりたいですねー。なぜかクラナドは全話もってます。(落としたものですけど
Air5分だけってwwwwwwください!(ぇ

痕か、、、なんか聞いたことあるようなないような。。。。まぁチェックしてみますw

ROか・・・なんかハンタもやる気が出ないし、そもそもRO自体やる気でません\(^o^)/
でも近いうち繋ぐと思われるのでそのときは一緒に遊びましょw


<くさっち>
カリスマって難しいな!危うくれみ☆りあ☆うーになるとこだった(ぇ

Kanonはこれからアニメを見ようと思ってるんだぜw
Airはアニメをこの間見たけど・・・・・くっ・・・国崎サイコォォォォォォ!!!!特に過去(?)の話は泣ける。


<ライ㌧>
もちろん、僕のはn(ry
べっ!別に18禁になったからほっ欲しいなんて思ってないよ!本当だよ!
ただクドを見たかっただけなんだよ!まったく下心はないんだからっ!(必死すぎ

そうそう!音楽も最高だよね!僕も夏影好きだよ!!!!

マヴラヴかぁ、チラっと見たことならあるなwてかジャムプロ歌ってたのかwwwwそれは熱いwww


<青ちゃ>
いやいやいやいやwwww青ちゃのが断然うまいですwwwでもそう言ってもらえると嬉しいすw

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwmjskwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwサインください!!!!!


<スク水ジャスティスの人>
だから!(ry
やっぱりKeyさんは最高ですな!

絵なんか全然ですよwそういえば僕もROまったくですorz


<軍曹>
うおっ!超久しぶりじゃないっすかw
うおおおおROやりてぇぇぇorz是非繋いだら遊びましょう!!(`・ω・´)b
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<気がついたらカテゴリの絵が大半を占めてた・・・。 | HOME | ROの事からだんだん離れてるよ日記(?)>>

この記事のコメント

普通のサイズかと思って拡大してみたら、
幽々子でけえええええw
何だかんだで背景考えるのも地味に大変だよねぇ・・・・・・w
俺のブログは確かに長い時は長いが・・・・・・濃いか?w
2008-09-13 Sat 11:48 | URL | 通りすがりの区察知のようである #YLm/NXWs[ 編集]
俺の名が・・・・・・・・・・
もうこれでいいYO・・・・・
幽々子いいよいいよ!!!
やはりうp毎にベル子はLvUpしてるようだ。カラーもいい感じだの、あと一応伝えておくか・・・
自キャラのモンクが誤発光しちゃったぜっ☆σ
2008-09-15 Mon 01:44 | URL | スク水ジャスティスの人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
