ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ROの事からだんだん離れてるよ日記(?)

(*'ω')ノシこんばんばん

もう日記ですらないというね・・・
絵ばっかでいいのか?いいよな(ぁ まぁいっか(ぇー
よーしもうこれからは絵日記(?)DA-!!!!HAHAHAHA(壊れた

まぁとりあえず乗せようか。

妹描いたら姉もかかなきゃね!というわけで姉のレミリア=スカーレット

れみりゃさま
それと血付きVerもあるので乗せますがそういうのは苦手だなという方はクリックしないように。
まぁそれほどでもありませんがw

れみりゃさまVerBlood
どうでもいいですがIOSYSさんの同人CDの東方真華神祭に収録されてる
「れみりゃ@フルムーン」がすごく好きでそれ聴いてたら描きたくなったってのもあるけどねw

さらにどうでもいい話は続きますが。
この間「リトルバスターズ!エクスタシー」が届きまして(*´ヮ`)
約3~4ヶ月くらい前から予約してただけあって凄く楽しみでしたwなんというか、別に18禁版になったから買おうとかそういうわけではなく、前から欲しかったけど金がね・・・wまぁ臨時収入があったので思い切って予約してしまったのさ!
そして早速クドを攻略だ!というかした!べ、別にロリコンじゃねーぞ!ヽ(#`Д´)ノ コノヤロー!
まだクドしか攻略してないけど。。。マジ泣きました
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)クドEND話重すぎ。
感動ものとか友情ものとか好きな人は是非プレイしてみてください
というかKEYさんの作品はぜひ!筋肉最高!!!!!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


~コメント返し~

<ライ㌧>
モグフヨさんは中毒性あるよねwあの絵が結構好みです僕もww
HAHAHAもちろんお姉さまも描くよ!てか描いたよ!/(^o^)\

<もじょん>
そういってもらえると嬉しいですw
うん、僕なぜか全体的に細くなってしまうんだw今回のは少し意識して描いたけど
やっぱ細せぇ\(^o^)/今後改良していきますorz
大丈夫!僕も大して知らないから!(ぁ
でもこの前本かって花映塚の体験版プレイしたけど、STGって難しいね!
でも楽しいよ!是非プレイしてね!
スポンサーサイト
| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ぬこを抱えながら更新(`・ω・´)(ドウデモイイ | HOME | あぢぃぃぃぃ('A`;;;;)>>

この記事のコメント

最近のギャルゲーもエロゲーもまったくわからない・・・
そんな感じでおっさんに近づいてるマルクです(ぇ
まあ、実際おっさんなんだけどもな!

時のベルさんはROから復帰したらしいのですが、
ほとんど見てません。
どこ行ってるか知らない?ベル子??

Keyのゲームといえば、Kanonは知ってる。
Airは5分だけしたw

あとは知りませんw

かなり昔のゲームですが、Leafの痕(きずあと)とか超おもろいよ。根本は同じなのに、
選択肢によって話の展開が全然変わるからね~。
あ、おまけは除くw

というわけで、ROで待ってます。
最近の私のトレンドは86両手騎士です。

では、またに^^

2008-08-08 Fri 13:28 | URL | まるく@こっそり見てます #0EjQUAK2[ 編集]
これはカリスマがありそうなレミリアだ!
ヒィィ、血怖い!(何
ちなみに俺が知ってるKeyゲームはKanonとAirくらいかな。国崎サイコー!
Air以降はあんま知らなかったりするw
2008-08-09 Sat 00:48 | URL | 通りすがりの区察知のようである #YLm/NXWs[ 編集]
おぉーれみりゃ!しかも血が付いてる!
PAD長の鼻血かしら?(マテ
リトバス18禁なってから買うとは・・・ベル子のエッチ(*ノノ)
全年齢版のリトバスなら持ってるけどやってないや・・・
keyはストーリーもいいけど音楽もいいね!
AIRの夏影という曲がかなり好きだったぞ!
keyの作品もいいけどageの作品もお勧め
マブラヴオルタネイティヴのOPはジャムプロが歌ってたり・・・
あれは熱かったw
2008-08-09 Sat 20:13 | URL | 通りすがりのライのようである #-[ 編集]
ちょっと見ない間にめっちゃ上手くなってるじゃねーかずるいぞー!

リトバスいいなー。やってみたいけど買う金ねぇ/(^o^)\
コンプ連載中のリトバスの作者おれの友達だぞいいだろ!と悔し紛れに言ってみる。
2008-08-18 Mon 00:59 | URL | 青乃 #8IfCPVaI[ 編集]
久し振りに見に来たよ~っと・・・
ベル子はリトバスを買ったのかぁ・・・しかも18禁なんて(*ノノ)
まぁkey作品は俺も好きだなぁ(Kanon CLANNADしかやってないけど、あと智代アフターくらいか)
そしてベル子の絵がスッゲーうまいなw俺はもう最近絵というかROもまったくという・・・orz
2008-08-21 Thu 01:07 | URL | カーチス #-[ 編集]
はるちんうなじがせつなげー

久々にROやってるよ
2008-09-02 Tue 19:46 | URL | 相良宗介 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
