ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

頭がパーン!

(*'ω')ノシこんばんみ
先日専門の課題を徹夜してやってたら・・・見事に体壊しました\(^o^)/
よえーなぁ俺・・・wというか課題多すぎて頭が破裂寸前です。

まぁそんなことはさておき、前回のコメにあったので描いてみたよ(゚д゚)
というかROそろそろやりたいんだけど・・・w1日100時間くらい下さいmjd。orz

またしてもちびっ子

ちびルーミアです。
東方ばっかだな最近wwなんか別なものでも考えるか。。。

・おまけ・

先日の話。
家の隣が保育園なんですけど、なんか騒がしいなと思いつつ外を見てみたら・・・



(゚д゚)!?

(゚д゚)!!!!!?


(*´゚ω゚):;*.':;

顔がよく映ってませんが。。。どうみてもこれ・・・あのお方ですよねwwwwwwwww
これはマジで吹いたww

そして次々と洗脳されてゆく子供たち・・・
あれ・・?なんだか僕もおかしくなっt・・・らんr(ry



~コメント返し~

<くさっち>
飛べないし撃てないんだよ(゚д゚)ホワァ
ってわけで(?)描いてみたZE!ちなみに俺の家は穴川から電車で1hのところですww
まぁ学校が穴川なわけでして、ハイ。。

<くまさん>
どうコメントしていいのかわからないぞwww

                     ___☆
ま、ましゅたー しゅぱーくっ!! ☆<___☆

<ライ㌧>
モグフヨさんしってるぜwwww
あの絵はやみつきになるww
特にミュージカルゆうかりんのえーき様がwww

<○9な方>
名前から察するに・・・マルクさんだ!(きっと
超おひさですっ!よくたどり着きましたねwww
是非RO繋がったら狩りしましょうw僕もスナ目指してハンタあげてるんで!
96とかになるともう辛いですねww

あと、東方ってのはシリーズもの(?)の同人ゲームでして、ジャンルは弾幕シューティングでいいのかな・・?wまぁ縦スクロールのSTGですかね?(実際にSTGの方はやってないw
よかったらリンクにWikiあるんで見てくださいw
まぁキャラの個性が強すぎてゲームも最高なんですがそっちにばっかり手だしてますハイ・・・w
スポンサーサイト
| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<あぢぃぃぃぃ('A`;;;;) | HOME | 相変わらず・・・>>

この記事のコメント

らんらんるー\(^o^)/
2008-07-17 Thu 21:16 | URL | 通りすがりのライのようである #-[ 編集]
おぉ、ベル子マジありがとう!!鼻血が出そうだ(何)
なんかホントに俺のキャラが変わってるようで怖いw
それにしてもドナ○ドは保育園を乗っ取りに来たのか?w
それくらいで俺は洗脳され・・・・・らんらんるー
2008-07-20 Sun 21:51 | URL | 通りすがりの区察知のようである #YLm/NXWs[ 編集]
ルナシューターの僕から言わせて貰えば

もっと東方描くんだ!
2008-07-23 Wed 21:03 | URL | みや #4A6q7cVk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
