ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

相変わらず・・・

(*'ω')ノシどうも。
色々と追い込まれてます、ベルです。
とにかく・・・疲れたぜorz
休みといえる休みが最近ないお\(^o^)/まぁいいや・・
とりあえず、前に某(?)k-チス様とメッセで遊んでたときに描いた絵を編集してみました@w@

あ、あと大事(?)なお知らせも書いとこう
ちびまりさ

ちびまりさです(*´ヮ`)カワユイカワユイ

きっと『だんまくはぱわーだぜ!』って言ってるんだ、うん(どうでもいい


えー大事なお知らせというのは、前にトロイが含まれているコメがあったので h t t p を禁止ワードにいたしました。なのでURL等貼る場合はこれをはずしてくださいm(__)m

それと、『東方なんてしらねーよヽ(#`Д´)ノ バーヤ』って方の為(?)に東方Wikiをリンクに追加しておきました。
まぁ実際自分もそんなには詳しくないですけどね・・・w


~コメント返し~

<くさっち>
た・・確かにそうだなwまぁ細かいとこはキニスンナ!(ぁ
おうwがんばって穴川(千葉)までくるといいよ(ぇ
まぁそんなに大して叩けませんw

<かーくん>
ですよねーw
うん!頑張るよ!じゃぁにーにはギター&ボーカルね!(ぇ

<もじょじょ>
mjd!今度くさっちの頭の上に肥料まいとこう。
トロイ見つけてくれてありがとうございます@w@;
まぁ僕も最初手と足同時でしたよwでも慣れれば・・!(ぁ  まぁそんなに叩けないですよ僕はw先輩とかマジでうますぎる・・・

<くまーさん>
フヒヒwドラム楽しいですよー(*´ヮ`)
エアドラムとかwwww見てみたいなww
おぉ!ギター弾けるんですか!じゃぁバンド組むしか・・・(ぁ

<ベリさん>
ちょwwベリさんじゃまいですか!お久しぶりです(;゚Д゚)>
いえいえw絵はまだまだ修行中(?)ですからw全然ですw
むしろ調教しにきt(サーバーとの接続がry
| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<頭がパーン! | HOME | 一様RO>>

この記事のコメント

東方なんてしらねーよヽ(#`Д´)ノ バーヤ(何)
ってのは置いといて。
きっとマススパまでちっちゃくなってるんだぜ。
っという事で(どういう事だ)ちびルーミアをリクエストしてみる。
っていうか穴川にいるのか~。そいや前に住所聞いたような気がすんなw
よーしいつか遊びに行っちゃうぞー!!w
2008-06-30 Mon 19:29 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
東方なんてしらねーよヽ(#`Д´)ノ バーヤ
東方なんてしらねーよヽ(#`Д´)ノ バーヤ

                  ___☆
ましゅたー しゅぱーくっ ☆<___☆
2008-07-06 Sun 01:28 | URL | 通りすがりのくまのようである #-[ 編集]
東方なんてしらねーよヽ(#`Д´)ノ バーヤ
って人はニコニコでモグモグフヨードの作品を見るといいよ(ぁ
間違った知識がつくからwww
特にリグルとかリグルとかリグ(ry
モグモグフヨード様まじお勧めw
あのやる気の無い絵とか大好きだwww
ベル子も見てみるといいお(^ω^)
2008-07-06 Sun 13:01 | URL | 通りすがりのライのようである #-[ 編集]
色々見てたらなぜかここにたどり着いた・・・

超お久です(^^)
きっと覚えてないと思うけど、ROで鷹連れて
弓でペチペチ打って、くさっちをいじってた
やつの中の人です。

なんか私がRO現役なころがなつかしいなぁ。
去年の夏ごろに再開しようとしたけど、なぜか
RO再インストールができなくてそのままなんだよねぇ。。。
アカウント残ってるかしら?w
ちょっと懐かしいし、久々にやってみたい気がする
なぁ~

ちなみに、東方ってなんぞや?
おっさんにはついていけんわw

では、また^^
ちょこちょこ来ようかと思ってますので
毎週更新お願いねw





2008-07-14 Mon 14:19 | URL | きっと忘れられてる○9な人 #9L.cY0cg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
