ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一様RO

(*'ω')ノシどうも。
RO日記なのにROの事に触れてない!これはまずいと思って・・・
絵を描きました。(ぁ

また絵かよ!って思ってる人がいると思います。てか思ってますよね・・・。
ごめんなさい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
RO復帰の予定だったけど中々まとまった時間とれなくて・・・
少し時間あるときにちょこちょこ描いてみたものでs

なんかもうブログの名前変えようかなとか思ってたり・・・
葱

何かに困ってるチェイサーさんです。
主線をちょっと茶色くしてやわらかめにしてみたのですが、、どうだろう・・
最初八頭身やろうと思ったけど挫折しましたorz
このくらいの頭身が描きやすいですな('A`)


こっから別に関係ない話ですが、専門の部活でバンド部があったのではいっちゃいました(*'A`*)
最初はギター希望だったけど希望者多すぎて・・・まぁドラムもやってみたかったんでドラムにしました。
ドラムめっさ楽しい!!
上手くなってライブとかやりたいなぁ。
そんじゃ今から部活練習いってきます_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ <ヒャッホー

~コメント返し~

<くさっち>
うへwやってしまったぜデビルチ、なんか可愛かったからつい・・(ぁ
若芽は大好物です。むしゃむしゃして食べるんですよ*ノノ

<かーくん>
いやいや・・・ミスばっかで上手くないっす・・実際デビルチの絵もミスってるとこあるから(ぁ

食べる姿は・・・にーにの得意な妄想で補完してください*ノノ
スポンサーサイト
| コメント:8 | トラックバック:0 |
<<相変わらず・・・ | HOME | こあーヽ( ゚ 3゚)ノ>>

この記事のコメント

違う!何かに困ってるチェイサーじゃない!!
何かに困ってるベル子だ!!w(結局同じ)
上手くなったベル子のライブを楽しみに待ってます。
2008-06-02 Mon 18:53 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
俺の妄想っておま・・・・
俺が妄想なんてしたらもうアレしかないだろ!!(なんだよっって突っ込むなYO!

そしてベル子がドラムかぁー まぁ楽しい事に没頭することはいいことだと思うから頑張るんだ!
そしてチェイサーの絵はくさっちと同意見だな・・・・明らかに困ってるベル子にしか見えんぞ!!!
2008-06-02 Mon 22:28 | URL | 通りすがりのカーチsかもね #-[ 編集]
久しぶりに苦察知のような何かに逢って、「あれ?こんなキャラだったかな?」と以前の苦察知を思い出そうとして思い出せずに困っているヴェル子でFAですね。わかります。

暖かくなったので、苦察知の頭の上の草はお花畑になっているらしいよ(*´ω`)
2008-06-03 Tue 13:12 | URL | 通りすがりのもじょぺったんであることもないあるよ? #1c6kuCx2[ 編集]
上のURLはトロイだったので、絶対にクリックしないこと!
ベルさん見てたら削除よろり><b
2008-06-04 Wed 16:48 | URL | 通りすがりのもじょぺったんであることもないあるよ? #1c6kuCx2[ 編集]
トロイが含まれるコメント消去しました。
もじょさんありがとう@@;;;;
2008-06-04 Wed 19:12 | URL | ベル #d/CpiV46[ 編集]
ヴぇるこ@ドラマーですか!
あの楽器はわたしだめだ。。
両手と足で別のリズム刻むとか無理ぽ・・・w

がんばってうまくなって、そのうちアキバでエアドラムを披露してください。
(あれはシュールだった。。。

でも実はエレキギターは弾けたりするくま。
2008-06-16 Mon 11:07 | URL | まりぃ@ギタリスト #-[ 編集]
                   デケデケ
       ドコドコ             
 ☆                         ドムドム
     ☆      ダダダダ!
ドシャーン!  ヽ                          ♪
       =≡=   ハ,,ハ        ☆
    ♪   / 〃 ( ゚ω゚ )    / シャンシャン
  ♪   〆  ┌\と\と ヾ∈≡∋ゞ
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ   ||
       || ΣΣ   ))∪¬   ||   ♪
        /|\人__ノノ _||_  /|\

私も、叩くとやがて両手両足が一緒に動いてしまうorz

叩けるヴェル子に嫉妬!><
2008-06-17 Tue 03:45 | URL | もじょぺったん #1c6kuCx2[ 編集]
ベル子ぉぉ!!ヽ( ・□・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

お久しぶりです^^
べるちゃんがブログ書いてたなんて知らなかったですよ^-^
絵も上手だったんだね!

更新止まってたら昔のように調教しにくるからね(`ー´)










2008-06-21 Sat 19:08 | URL | 通りすがりのべの付く人 #ch2f7abI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
