ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

こあーヽ( ゚ 3゚)ノ

(*'ω')ノシこんばんみ。
なんか突然『悪魔っぽいの描いてみたいな・・・』と思い、
ROで人気(?)のモンスター(?)を描いてみた。
デビ・・・ルチ?

デビルチ(擬人化)です/(^o^)\
密かなMYブーム擬人化で描いてみた。
主線を筆で描いてみた(゚д゚)ぶっちゃけこっちのが楽ww

まぁまだ塗りがいまいち・・・・
練習しなきゃな・・てか誰か教えて\(^o^)/


~コメント返し~

<くさっち>
俺ニュータイプだったのか!ちょっと免許ないけどガンダム乗ってくる(謎
そっか!よくある事か!おk!!
でもそんな魔理沙がs(ry
スポンサーサイト
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<一様RO | HOME | 無題という名のタイトル(ぇ>>

この記事のコメント

ちょwwwまさかのデビルチがきたwww
小悪魔って感じのデビルチだな
ってデビルチは小悪魔か・・・・・・w
・・・・・・じゃあミニデモは何だろうw
ってかこんな姿でも、若芽を食うのかこいつは(´-`;)
2008-05-15 Thu 22:10 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
絵うまいなぁ・・・・次は若芽を食べてる絵を・・・・・ぁ( ^ω^)
2008-05-18 Sun 02:14 | URL | 通りすがりのカーチsかもね #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。