ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

無題という名のタイトル(ぇ

(*'ω')ノシこんばんわ。
ブログの主旨からどんどん離れてますが、そんなのかんk(ry

ハイ。。。前回コメントの魔理沙にティンと来たんで描いてみたよ!
ただ色塗り練習中なので・・・すごく・・・荒いです/(^o^)\

個人的にSAIで塗るよりPhotoshopで塗ったほうが綺麗にでる気がする・・・
余談ですが、SAIでグレーで大体の色と影着けたらPhotoshopで色彩変更みたいなので色塗っちゃうと楽ですw
まぁ持ってる人じゃないとわからんか・・・w
んま、絵をペタペタ(・∀・)シ
借り物大王 魔理沙

てか魔理沙ってスペルとかパクリ過ぎじゃね・・・w

まぁ、コメントとかに書いてある人たちも出来れば描いてこうと思います・・・出来れば。



~コメント返し~

<みはるる>
フヒヒ、描いてみやしたゼ@w@
早苗さんはキャラあんまり知らなかったのでパスですorzまた出来れば・・w

<くさっち>
喉痛いってレヴェルじゃねーぞ!
潰れたんだぜ\(^o^)/

<青ちゃ>
ちょwwwwwwwwwwww素で間違えたwwwwwwwwwwwwww
SAKAGE様・・・誠に申し訳ないですたorz
おぉー!いいね!是非"れい×まり"を!(ぁ

<ライ㌧>
あやちゃ~ん!
おk、頑張ってみるよ(多分)!文は俺も好きだ!!!

<くまさん>
なぬ!?見ててくれたのですか・・@w@感謝!
僕もくまさんのブログたまに拝見してますz
RO・・・ガードマf・・・・アッー!!!!!!!!!!!!!!!!借りっぱヤナイカァァァァァ!!!!!!!
マジすいませんorzここらへん1DAY売ってるとこが無くて・・・
これは1ヶ月課金しかないのか・・・!
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<こあーヽ( ゚ 3゚)ノ | HOME | (゚д゚)・・・>>

この記事のコメント

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/4amy7/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww
2008-05-10 Sat 02:57 | URL | にゅー #7di3CiSc[ 編集]
ティンと来たベル子はきっとニュータイプ(何
主旨がずれていくのはよくある事だ!!w
なんか魔理沙は新作が出るたびに何かパクってるなw
2008-05-11 Sun 01:02 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
