ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(゚д゚)・・・

(*'ω')ノシどうも、こんばんわ
タイトル思いつきません\(^o^)/

まぁいいか・・w
えー先日カラオケ行ったんですが、最近のカラオケって凄いですね!
なんていうか、ボイスチェンジャーみたいな機能ついててマイク通して声を出すと女声になったりめっさ低い声になったりするんだね!!!凄い楽しかったwwwwww

まぁ前置きはさておき、ハイ。また絵ですね
前回コメントに『wWw<パチュリーかいてくだしあ!』というモヒ毛様から(ry
まぁとりあえずティンときたんで描いてみた
ヽ( ゚ 3゚)ノペタペタ
うぅ~パチュリー!!
カラーうまくいかねぇ!!/(^o^)\コリャヒドイ
まだまだ練習不足ですね・・・orz

<コメント返し>

<くさっち>
○リコンじゃなかったのか・・・?(ぇ
路上楽しみだぜ・・・!(色んな意味で

<もじょじょ>
そ、、そんなことは・・!
しかしリンカーはカワイイと俺も思う(ぉ

<ライ㌧>
おk!ひとっ走りしてくる!(ォィ

おーwって今すぐとか無理すwww
まぁINしたら遊んでくだしw

<青ちゃ>
あざーーっす!
ちょww終始ニヤニヤとかそれは怖いなwwwww
俺は青ちゃの想像力に嫉妬!!!(ぇ

<かーくん>
がんばるぜー!
片手運転とか普通にやっちゃいそうになるw
俺は○リコンじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは仕様なのです(ぇ
スポンサーサイト
| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<無題という名のタイトル(ぇ | HOME | あー・・・疲れたz・・;>>

この記事のコメント

うー
ぱちゅりー!

僕は早苗さんか魔理沙を御所望です。
2008-05-05 Mon 16:09 | URL | みや #rYLdvy2M[ 編集]
なんというパチュリー
ちなみに俺もカラオケ行ってきたぜ~
そのせいで喉が痛いけどw
2008-05-05 Mon 22:16 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
wWw<失礼な奴め!俺はSAKAGEだ!
( ゚Д゚)<ぱああああちゅりいいいいいいいい

SAKAGE様はモヒ毛様に間違えられてご立腹でしたがぱああちゅりいいいいいいい!!
というわけでいただいていきますね!!

最近僕もちょっとだけ東方(体験版だけど)かじったんだぜ。霊夢か魔理沙が描きたいぜ!
2008-05-06 Tue 21:35 | URL | 青乃 #8IfCPVaI[ 編集]
ベル子絵うまいなー
/|||<あやちゃ~ん書いてw
2008-05-06 Tue 22:46 | URL | ライ #-[ 編集]
週1くらいで覗いてたはずなのに出遅れたorz
まあ、あれだ。
わたしも2ヶ月放置だから問題ない(マテ
よっぽど時間に余裕がないと書けないからぬ・・。

絵うまくなってるー。さすが専門家(?)だ。
てゐ。

RO復帰マダカー?
そしてわたしにガードマフリャを(ry
2008-05-07 Wed 16:57 | URL | 通りすがりのくまっぽいなにか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
