ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

あー・・・疲れたz・・;

(*'ω')ノシどうも。
28日、29日と専門の合宿研修で心も体もボロボロです。
んで30日が振り替え休日で休み・・・・

の!ハズだったのですがッ!!

教習所とかマジないぜ('A`;;)
朝7時くらいに起きて教習所に、そして帰ったの午後4時\(^o^)/
なにこれ休日じゃねぇじゃん・・・
まぁこれで仮免とれたしいいか・・・(遅せーよ

っと前ふりはこのくらいにして、まぁ、、、また絵なんだ・・・すまない/(^o^)\
そーなのかー


東方紅魔郷から『ルーミア』です
某草の人が好きらしいので色塗り練習がてら描いてみた。
色塗り練習だったので主線が下書きのままです。きたねーです。すいません;w;

ごめんなさい・・・東方絵ばっかで・・・なんかキャラ個性的すぎて描きやすいから・・w
てかコメントに通りすがり多すぎて吹いたwwwwww

<コメント返し>

<名無しさん>
おー、トリックスターとか前にやろうとして落とすの時間かかりすぎたからやめたぜ・・w
50Lvかー頑張れー!
うん、ところで
誰なんだろう/(^o^)\

<くさっち>
おーw見てたのねwうれしいわ(*´ヮ`)ノSPサンクス

風神録が何故人気があるかって?それは
にとりの可愛さが異状だかrゲフンゲフン
あ、あと諏訪子m(ry

<にーに>
ぃぇぁ!かーくんも(*´ヮ`)ノSPサンクスだぜ!

いやいやw全然うまくねーっすw
まだまだ修行(?)の身ですから・・・w

<青ちゃ>
><僕もさみしーよ!(ぁ
そうだね!もう絵ブログにするか!
そんな上手くないけど描いたものは出切るだけうpるよw

あとブログもちょくちょく見に行ってるから青ちゃも絵を(ry

<ライ㌧>
うほっ!?89かお/(^o^)\
頑張ってるなーwもう俺引退かもしれんwwwwww
SNはもう無理っす\(^o^)/
まぁでも、もしかしたらたまーに遊びいくかもしれないからそのときはヨロシクでs
| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<(゚д゚)・・・ | HOME | テラ放置プレイ>>

この記事のコメント

おぉ、ルーミア!光速で保存しました
俺がロリコンに見られそうで怖いな・・・・・・w
っていうか通りすがり多すぎだろw俺のせい?w
後、教習所がんばれ!仮免取った後の路上は楽しいぜ~
まぁ俺の場合最初は怖かったが・・・・・・

2008-05-01 Thu 00:37 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
八重歯かわゆす(*´ω`)

だが!私のリンカーの方がカワユス!(親馬鹿)
2008-05-01 Thu 07:45 | URL | 通りすがりのもじょぺったんであることもないあるよ? #1c6kuCx2[ 編集]
仮免取ったらもう免許なんて取ったようなもんだ(ぁ
ROはいつでもINするといいおw
いあ今すぐだ(マテ
まぁINしたらまたあそぼーぜヾ( 'ヮ')ノ゙
2008-05-01 Thu 11:21 | URL | 通りすがりのライさんかもよ? #-[ 編集]
とりあえず仮免おめす!
おまいもはじめての路上を走って興奮と恐怖のあまり始終ニヤニヤするといい。
ぐんぐん絵が上手くなっていくベル子に嫉妬…!

wWw<パチュリーかいてくだしあ!
2008-05-01 Thu 21:38 | URL | 通りすがりの青さんじゃね? #8IfCPVaI[ 編集]
おー!!やっと仮免かぁガンバガンバ!
運転慣れしてくると片手ハンドル運転とかになる人もいるからベル子は気をつけてね!!(俺じゃないよ・・・・ タブン・・・
しっかし絵を見るたびに思うことが・・・・ベル子!
実は・・・・○○○○なのか!・・・・・。ヽ(≧□≦)ヽ
2008-05-01 Thu 22:15 | URL | 通りすがりのカーチsかもね #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
