ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

イイムッ○

どうもこんばんわ。ベルです(`・ω・´)>

ブログ開始からネタがNEEEE!!!
と心で叫びながらSSを探してたところ・・・
こんなものを発見しますた
どこの宇宙人・・・

(゚д゚)!!!!!!!!!!!


そう・・・某TV番組で人気(?)の○ックさんです('A`)





余談ですが、ガチャ○ン・・・頑張りすぎじゃね?







(゚д゚)<ム。クも愛して!!!













ぇ?終わりですよ。(ぇー
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<G狩り♪ | HOME | 夏だ!>>

この記事のコメント

HAHAHAHAHA,足跡つけにきたぜ
ペッタンペッタン、餅つきペッタン
なんてのは置いといて

随分懐かしい画像持ってきたなぁ・・・w
んまぁブログ頑張れ!!w
俺はブログすらやった事ないが・・・w
2007-06-17 Sun 15:34 | URL | 通りすがりの区察知 #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
