ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

存在を忘れてた。

(*'ω')ノシこんにちは

などと挨拶してる場合じゃない!

1ヶ月放置してた!
やべぇ・・・と、とにかく気合入れて更新します(ぉ
とりあえず近状
※イメージ映像(ぇ


見てわかる(?)通り罠狩りです。(爆風でみえねぇよ

いつからだろう?多分85あたりから始めたかな。そして現在95('A`;)
すげぇっすね罠。時給2M以上はでてる・・教範つかって誰も人いなければ4M出てた気がする・・・。

まぁトレインするから周りからはあまり良いようには見えないだろうがね('A`;;)
というか1,5倍の時期は酷かった・・・
罠狩りはフレイヤ神殿1Fでやってるんだけども、普段は人気はさほど無かったのに
1,5倍が来たとたん・・・・
WIZとかハムとか激増

ここ時間沸きなのよね。

つまり、人増える→MOB出会えない→時給激減→モチベ\(^o^)/
このお陰で1,5倍で97くらい目指す計画丸潰れ。
今は1,5倍も終わり多少落ち着いたかな?1,5倍の時なんか朝いっても人いるしね@w@;

まぁのんびりスナ目指すかな


おまけ
謎のSAKAGE軍団
ルイーゼさん良い仕事してます。

<コメント返し>

<くさっち>
HAHAHAよくわかったな!
ポーズ考えてたらこれに行き着いた。
このポーズ好きなんだろうね俺('_')

<ザイーンさん>
りっりっりぐるる(・∀・)りっぐるんるん♪
とまぁさておき、東方は萃夢想しかやったことないんだが。ムズイです('A`;)
プレイ動画とかみて目が死にそうになりました。。

<ダークさん>
うほっ!お久しぶりなのですよ!
今年もよろしくお願いしますねー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
スポンサーサイト
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<考えるのめんどくs('A`) | HOME | 更新・・・しとくか・・・>>

この記事のコメント

芸術は爆発らしいのだから
きっとベル子は罠で芸術を作っているんだな

・・・・・・こんがり焼けたベル子とかうまそうだな(ぇ
つか1.5倍期間一度も接続してない俺w
2008-01-27 Sun 23:15 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
