ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

更新・・・しとくか・・・

(*'ω')ノシこんばんわ。

最近更新してないことに気がつき更新。

しかし、ネタがないんだZE・・!
だからとりあえずなんかテキトーに描いたものを貼ってみる。。。
一様、東方のキャラです。

すいかー!


伊吹萃香(・∀・)

りぐるー!


リグル・ナイトバグ>□<


テキトーに1hくらいで描いたもの(時間かかりすぎ・・・

うーん・・・ネタ探そう!


<コメント返し>

<くさっち>
・・・ごめんね,(ぁ

<みはるる>
きも・・・orz
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

東方は萃夢想しかないんだぜ・・・
| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<存在を忘れてた。 | HOME | ヾ(゚ω゚)ノ゛ヤッタゼ>>

この記事のコメント

萃香でけぇw
ところでリグルのポーズがベル子が前に描いた
青さんのポーズと同じな気がするのは気のせい?w
2007-12-27 Thu 00:34 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
うほっ、いい蛍!
関係ないけど東方のゲーム難しいよね・・・
ノーマルがやっとなのは秘密。
2008-01-03 Thu 22:17 | URL | ザイン #mQop/nM.[ 編集]
なんか間違えて拍手してしまったダークです。
おれもそろそろ始動するのでよろしくねー。
2008-01-24 Thu 01:19 | URL | ダーク #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
