ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うっかり鍋OFF

(*'ω')ノシこんにちは

ええと、先日23日にチェイサの所属させてもらってるうっかりGのOFF会に行ってまいりましたよ!
タイトルの通り鍋です!あんこう鍋!!!
wktkしながらいって来ましたー>□<
11:30くらいに東京に集合し、鍋は6時頃からなんでまずは東京タワー!

初めて上ったよ東京タワー!階段で!!

タワーの景色

いやぁ絶景です(´ω`)

もう1枚
ヒルズ

こちらは六本木ヒルズ(n'-'*)

階段600段くらいあって(;゚;盆;゚;)ハァハァしながら上りました。
足がぷるぷるです、今も('A`;)

そして絶景を楽しみ、秋葉原へ
久しぶりに来たけど結構かわったのぉ。
アキバってすごいね・・・おじいちゃんですら萌って描いてあるTシャツ着て歩いてるんだぜ・・・((((;゚Д゚)))

まぁ買い物などして、次は月島へ
ここ結構いいとこですね(・∀・)都会なのにそんな感じがしないっていうか、住みやすそうな所ですw

とりあえず腹ごしらえというかおやつ?な感じでもんじゃをパクリ。
結構美味かったYOもんじゃ>□<おじさんが丁寧に焼き方教えてくれていいお店でした^^

そして今日のしめのあんこう鍋!!
これがまた凄いんだ・・・・まぁ見てください
もっさり!



もっさー!!!!!

てら噴いた(*´゚ω゚):;*.':;
でかすぎですwwwwwwww
6人いましたが、きつかった・・・
軽く7~8人前あるよ・・・

ちなみに上に乗っかってるのはあんこうの肝でs
見た目グロテスクですが味は確かです。
これで5kは安い・・・!でも食いきれない!!!
しかし、最初に出てきた刺身の盛り合わせもすごいし
もう満点ですね!
予約制らしく、先月から予約してたそうですw
冬はあんこう鍋で夏場などは網焼きをしているそうでs

そして最後のしめに雑炊。
これもまたウマイ!最後なんで全部食べました・・・

いやぁもう食えねー!ってくらい食いましたね
また機会あれば行きたいですねぇ、1日なにも食べてない状態で・・・

<コメント返し>

<くさっち>
これ絶対ドロップ率あがってるよ・・・
だってもう20個くらい倉庫に・・・('A`;;;)
スポンサーサイト
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ヾ(゚ω゚)ノ゛ヤッタゼ | HOME | 更新更新@@>>

この記事のコメント

次は焼肉だな\(^o^)/
2007-11-25 Sun 23:01 | URL | けい #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
