ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

萃香!萃香!つるぺた萃香!

(*'ω')ノシこんばんわ
別にタイトル考えるのめんどくさかった訳じゃないんだからねッ!!勘違いしないでよッ!!

萃香かわいいよスイカ
東方あんま知らないけど('A`;)

まぁいらん装備売ってこんな物作ってみた
地デリ地デリ


え、何故メントルか?
ハハ、そりゃもう


金無いからだよ


うん、まぁ叩いたら1っぱつで出来たし汎用性もそこそこあるし、フォーマルに刺したかったけど買えるわけないからね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・

で、まず兄貴村で廃オクがBB2確だったのでやってみたんだけど・・・・フルボッコされて帰ってきましたorz
BB消費SP22*2=44
地デリは1匹倒すごとにSP10回復なので2確だと5体以上でプラスなわけで。。。ええ溜めてBB打ったらアッー!ガーター乙orz
そのまま(´・ω・`)シボーン


お次は鳥人間、これは中特化しかないのでこれに土付与すればBB1確=3体以上でSPプラス
前回の廃兄貴で痛い目にあったので今回はあまり溜めずに3体以上画面にいればまとめてBBという狩りかたに、
まぁ廃兄貴より全然痛くないので順調に・・・っと思ったら

BOTいやがった!

もうこんなとこまで来てるのかよorz狩ってると寄ってきてキモイったらありゃしない@x@;
なんか頭キタんでまとめてBBしてたら
MH→うほっ!→まとめる→BB!と思ったら
奴ら射程3セルなんだよね・・・近寄る前にフルボッコ=あべし!
ははは、もうやる気失せてキタよ\(^o^)/


今回改めて分かったことは

人間、欲かいたらいけませんね。
orz
まぁ鳥人間は結構やりやすかったけどBOTが気になります('A`;)

<おまけ>

キムチ!


( ゚∀゚)o彡゜キムチ!キムチ!I LOVE キムチ!

<コメント返し>

<くさっち>
ははは、抜けるわけないだろ!
もう泣きそうだよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)(ぁ

<ケイさん>
ちょwwwGang☆Paradise!! とるよ!(まだ先の話だけど)

<青ちゃ>
それは
「Ievan Polkka」
この曲がネギ回しの歌、とされるのは少し前(1年前)にこのFlashが世界中で流行ったためです。
もちろん、ロイツマというグループやフィンランド民謡『イエヴァン・ポルッカ』と長ネギは何ら関係はありません。
という訳ですハイ
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<更新更新@@ | HOME | ふう・・・頑張った・・・。>>

この記事のコメント

地デリ俺も査定で買い取ったけどその日に売り飛ばしました^-^もう廃兄貴はいいや^^;;
地デリあるならTGグラ持って迷宮3Fお勧め。
何故って?BAPの時間よろしく^^
2007-10-29 Mon 22:09 | URL | だじゅさん #X.Av9vec[ 編集]
ミッシングパワアアアアアアアアアアア!!
いえ、別に何でも無いです、叫びたかっただけです

ってか地デリcとかよく持ってたなw
やっぱり職によっちゃ使い勝手が全然違うようやな
俺のAXも地デリは使いようがないし・・・w
2007-10-29 Mon 23:50 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
