ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

ふう・・・頑張った・・・。

(*'ω')ノシこんちは。

チェイサをほぼ寝ずに頑張った(ぁ
その結果・・・


うp!・・・・・あれー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

SSを撮る才能の無さに絶望した。

orz

まぁとりあえず第1目標の85達成>□<@5Lvか・・・長くね・・・・・・?ざっと計算してみたところ・・・

約84M

\(^o^)/
えぇ・・頑張りますorzトホホ・・・



そしてちょっと前にGでイベントがありまして。
G対抗のターボトラック大会!に参加して参りました><

僕は2レース目でした。相方さんがトップでその次に僕が位置してたわけなんですが・・・

ムナックの巣で相方さんがフルボッコされ南無ってしまい・・・
僕は順調に進んでいたのですが・・・アチャスケの道で誤ってWPに入る→戻る→\(^o^)/

WPさえ入ってなければばばばああああorzトホホ・・・

しかし、なんと別のレースでGメンが決勝へ!
皆でwktkしながら待っていましたが、抜かされてしまったようで(´・ω・`)ショボーン
まぁでも久々に楽しかったしいっかwww
結果はともあれ企画したスイさん乙したっ!

記念SS↓

楽しかったお~^^

そしてまたSSの(ry


んでもって先日、Gメンの発光式!

ザインさん▲▲▲オメデ島▲▲▲ (゚ロ゚)ハッ!!コレガ デンセツノ オメデ島!!

ふおぉぉ!
▲▲▲オメデ島▲▲▲ (゚ロ゚)ハッ!!コレガ デンセツノ オメデ島!!
神速LK目指してがんヴぁー!
うん、またSs(ry

<コメント返し>

<みはるる>
ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)ヾ(゚□゚@)
・・・・
・・・
・・
は!ネギ忘れてたッ!!(ぇ
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<萃香!萃香!つるぺた萃香! | HOME | みっくみく!(・∀・)みっくみく!>>

この記事のコメント

いつの間にか85か~
もうそこまで来たら頑張るしかナイナ
レベル抜かされるのも時間の問題やなぁ・・・w
2007-10-23 Tue 17:58 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
Gang☆Paradise!!    (*'∀)(゚∀゚)ノ        ノ( ヘヘ( ヘヘ
マダー?
2007-10-25 Thu 06:06 | URL | けい #-[ 編集]
ヴェル子はえらいな…青さんはもうやる気でねぇー…

ところでなんで初音ミクはネギ持ってるの?
2007-10-26 Fri 20:47 | URL | 青乃 #8IfCPVaI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
