ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏だ!

暑い!そうだ!海だ!

ということで海に行ってきました・・・。
(まだ6月だけど・・)

screenchaos381.jpg


そう、ココモビーチです('A`)

リアルでは行けないんで行ってみた・・・と、言うわけではなく
最近までオットー行ってたのですが。。
STR低かったせいか、特化に風付与しないと美味しくなかったもので・・・アラームにチェンジしたのですが・・・









微妙に硬いのよね('A`;)

というわけで、Lv上がってSTRもくり上がったんで
風ダマ持って行ってみました。




するとどうでしょう・・・






う・・・(゚д゚)<UMEEEEEEEEE!!!1

なんすかこれ・・・アラームで30分5%くらいだったのに
オットーで8%くらい上がってる・・!



結果1h狩って、ベース34%から50%にJOB50%から67%に・・・
ヨーシ、またヨロシクお願いしますよ!!オットーさん!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イイムッ○ | HOME | キャラ紹介的な・・>>

この記事のコメント

オットーたんいいよオットーたん
ひじょうに飽きるけど絶好の狩場だYO
僕もローグがんばる!べるこおにぃちゃんといっしょにおっとーいくんだー^^
2007-06-15 Fri 15:33 | URL | 青乃 #8IfCPVaI[ 編集]
>青ちゃん

うっほwww
期待してまってるよww
やぁ(*'ヮ')人('ヮ'*)らめぇ
2007-06-15 Fri 20:35 | URL | ベル #d/CpiV46[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
