ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ROを頑張ってみた

(*'ω')ノシご無沙汰しております。
えーこの間専門学校の試験がありましてですね、今日(もう昨日かw)学校に通知が来たようで・・・
合格しました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっと一息ついたー!というわけでRO頑張ってチェイサを82→84にしてやりました。
UP!UP!!!!

これで第一目標の85まで@1Lvってとこまできました~
むぅ・・・やっぱ転生80台となるとLv上がるスピードが格段に違いますなぁ、転生前と比べて・・・

早く90にしたいz('A`)
そういえば10月23日(だったかな)にベインスが来ますね!
新cも来ちゃいます><ま、とにかく85まで頑張るかなw



おまけ

Σ(゚д゚)!!!

これ作った人すげぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みっくみく!(・∀・)みっくみく! | HOME | 久しぶりの更新ー!>>

この記事のコメント

ヴぇるこもぜひ+9ハイレベルコルセアを・・(ぁ
2007-10-12 Fri 20:46 | URL | まりぃ #-[ 編集]
まずは合格おめで㌧w
もう85と言わずに95に!!
・・・・・・って俺のレベルが抜かれるー!!w
2007-10-14 Sun 00:15 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
