ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりの更新ー!

(*'ω')ノシこんばんわー
久しぶりの更新ダーッ!

しかし、ROネタではありませnorz
まだまだ忙しいので('A`;)
てかこのままじゃRO話からどんどん離れてるww

・・・ま、いっか(´ω`)(ォィ


今回は!
まりぃっぽく。」さんのブログの『ねヴぁたそ』という小説(でいいのかな)のキャラを妄想して描いてみました!!
下手なりに頑張ってみましたorz

ねヴぁたそーッ!


これはあくまで僕の妄想です
多分皆さんの思い描いてるのとは違うと思います。

ちょっと手抜きなとこも多々・・・申し訳ない(´;ω;`)
出来は良くありませんが楽しかったですw

<コメント返し>

<まりぃさん>
と、いうことでやっと完成w
こんなんでよければまたやらせていただきますお(ぉ

<やしゃさん>
あう><残念したorz
また有ると思うので行きましょうね!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
スポンサーサイト
| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ROを頑張ってみた | HOME | 色々と・・・>>

この記事のコメント

(`・ェ・´)キタアアアア!!
やっぱりツンデレキャラにはWテールが合いますよね!
ヴぇるこ超GJですb
お持ち帰りさせていただきますよー!

ねヴぁたそ特別編@第12話にご期待ください(・ェ・)
2007-09-26 Wed 01:48 | URL | まりぃ #jYgfJ91I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
