ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

色々と・・・

どうもこんばんわ(*'ω')ノシ

最近なにかと忙しくなったためRO課金も切れたし小休憩しようかと思います(´ω`)どうせまたすぐ・・・

まぁそんな時期にもかかわらず
絵をちょっと・・・・
青ちゃ(´ω`)



くさっち(n’-^*)


と色を塗ってたわけで・・・

前回のマイキャラの色塗りから色々と勉強して頑張りました。
(もっと違うとこを頑張れと・・・

絵って面白いね!描けば描くほどスラスラと描けてくる・・・
もうブログのタイトルと離れてきた気がするぞwww

<コメント返し>

<くさっち>
>色ついてるのもいいな~
エヘヘ(´¬`)そんなわけでつけちゃいました。
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの更新ー! | HOME | 暑ぃ~~~ヽ(#`Д´)ノ >>

この記事のコメント

おー、色がついた
鮮やかだな~
・・・・・・あれ、眼がレッドアイズだ!!w
きっと攻撃力が2400なんだな!!(ぇ
2007-09-05 Wed 22:12 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
lェ・)コソー
おじゃまくます。
ヴぇるこの描く絵をハジメテミタ。

lェ@)クワッ
ねヴぁたそのキャラに絵が欲しくなってきたまりぃでst
2007-09-13 Thu 11:35 | URL | くまっぽいナニカ #jYgfJ91I[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
