ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

暑ぃ~~~ヽ(#`Д´)ノ

どうもこんにちは。
最近ROやっても大して狩することなくチャットゲームに。。。

そんなわけで、ネタありません。

ついでに、課金切れ('A`;;;)

まぁ、そんな訳でして・・・
絵をがんばって描いてみました。マイキャラのチェイサです。
色も頑張ってつけてみたけど、むずぃ(´Д`;)
背景ないと寂しいねw背景もがんばってみます。
コルセアに苦戦orz あと服のシワ。


色つけると違和感がありすぎて困るwwwww
でも楽しいからおk・・・?

<コメント返し>

<くさっち>
タクシーはもう乗りたくないねwww
終電とかこれが初めてです*ノノ

<みはるる>
Oh・・・残念だったおpq
つ・・・次こそ期待だお!
| コメント:1 | トラックバック:0 |
<<色々と・・・ | HOME | オフ会!!>>

この記事のコメント

ちょwwwww
ベル子かっこよすぎwwwwww
色ついてるのもいいな~
2007-08-28 Tue 10:04 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
