ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフ会!!

こんばんわ(*'ω')シ
8月19日(日)オフ会にいってまいりました~ヽ(´∀`)ノ


これで2回目となるオフ会、集合場所は新宿!
電車で2hちょいで行ける僕はまだ近いほうなのかな・・w
遠い人ははるばる九州のほうからw

総勢10人!!!(自分含めず)の結構な人数集まりましたねぇ
まぁまず1次会はカラオケ~・・・
皆うますぐるwww僕ぁ声ちっさすぎて自分でも聞こえなかったw
なんだかあっという間に2h過ぎて、何か当たった(?)のかわからないけど線香花火を貰いましたw

そして2次会は食事をしましたー(´¬`)
皆面白すぐるww腹筋割れそうでしたwwww
そんな僕は緊張しすぎで大したこと喋れずw
でも楽しかった~w

またあれば参加したいもんですw
そんで最後に記念撮影ヽ( ゚ 3゚)ノ
写真は・・・乗せれませんのであしからず。

そして電車に乗ったはいいけど・・・


終電が目的地までいかねぇ!

仕方なくタクシーを利用することに・・・
しかしこれがまった高くて・・・
5000円位かかったわ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
うぅ・・・タクシー舐めてたz・・・

そんなこんなで着いたのは1時というw
外誰もいなすwww(当たり前
やっぱり我が家が一番だお・・・

まぁそんな1日でしたとさっ
スポンサーサイト

雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<暑ぃ~~~ヽ(#`Д´)ノ | HOME | HA☆NA☆SEッ>>

この記事のコメント

タクシーってやっぱり金結構取られるんか・・・w
終電が目的地まで行かないって結構あるよなぁ・・・
俺も昔終電乗った時、目的の駅まで2駅手前で
止まった事あるし・・・w
2007-08-21 Tue 15:00 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
思ってたより人集まったんすね。
いけるなら行きたかったな。
学生仕様じゃ行くのは無理です。
2007-08-23 Thu 02:48 | URL | みはる #j72wRO66[ 編集]
 ずるい!知ってたら僕も逝きたかったょ。
くぅぅ・・中の人達と会って話してみたいね、うん。残念賞でした!
2007-09-14 Fri 19:01 | URL | やしゃぁ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
