ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

祭り・・・!

こんばんわー(*'ω')シ
暑いですねぇ・・・
8月ですねぇ。。。
夏といえば・・・・


祭り

そう、祭りですよ!
そんなわけでローグ祭りに参加してきましたよ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
まぁ、臨時広場ふらついてたらたまたま見つけたんですがw
飛び入り参加しました。

広場にてー


中々の人数集まったみたいで、2PTでFD5ヤファタソを脱g(ry

・・・
・・

というわけでFD5へ~^^

FD5入り口前にて


それを言っちゃぁいけませんぜ兄貴・・・w

まぁとりあえず中央に集まって記念の1枚を~
悪漢(女)isフリーダム!!


とてもフリーダムd(*'ω')bィェァ今回はチェイサの参加者がわりと多かった気がしますね(゚д゚)ワァオ

そして各自自由行動~!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(まるで修学旅行だw)

そして悪漢チームはと言うと・・・
これじゃまるで・・・

不良の集まりですね('A`;)

Gang☆Paradise!!
(*'∀)(゚∀゚)ノ
ノ( ヘヘ( ヘヘ

まぁ今回の目的はヤファタソをぬg(ry
というわけで探索してると・・・・!!!!
もうやめて!キャットナインテイルのHPは0よ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!・・・・・?あれ・・・?
青い子デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
テラリンチwwwwwwww

まぁおいしくいただきましたとさ(ぁ

まぁヤファには会えなかったけど楽しかったからおk^^!

そして石投げ大会へ・・・!
と思ったら間違って戻ってしまいました(´;ω;`)うっ


しかーし!
最後のペッ㌧㌦をしてる所を目撃!(されて
仲間に入っちゃいました(・∀・)

いやぁやっぱローグ祭りと言ったらこれでしょう。
とってもイイ反応ありがとうございましたっ!!

そしてペッ㌧㌦も無事に(?)終わり記念の1枚!
ハイド→SA→ハイド!

っと、うまく取れなかったorz
もっとエフェクトがパァっとなってるハズが・・・w
まぁSS撮るの下手なんでこれで勘弁・・w

=おまけ=

琥珀さんプリがついにオーラを出し、結婚すると言うので大聖堂へ・・・
そしてその近くのたまり場にて・・・
(・∀・)ラヴィ!!

(゚д゚)!!
orz

(゚д゚)!!!!!!!!

彼は ネ申ですか・・・
しかもものの数秒で・・・w

<コメント返し>

<くさっち>
マジびびったかんねw枝は折らずに売ろう(ぁ
くさっち食べてよ^^

<もじょーさん>
生体MOBおそろしす((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
僕も吹いたわwww
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HA☆NA☆SEッ | HOME | 久々の更新?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
