ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

久々の更新?

うーん、
更新するのすっかり忘れてました(・∀・)!!

どうもこんばんわ。

カゴテリは絵だけど・・・
一様絵も描いたけど・・!


SS満載でいくんで


覚悟してください


とりあえず書いたのをペタペタ

セジ子さん


友達に頼まれたセージさんです。
久々に描いたヽ( ゚ 3゚)ノ

ちょっと小さくて見難いかもしらんがなw




そいじゃSS集いってみましょうか!!

まずプリさんピラDにて
・・・・
・・・
・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなことされるAマミーさんはたまったもんじゃないっスね。
ちなみにこれはLAしてからTUしてみたらこんなことにw

そいじゃ次
GD3ペア狩りにて

Oh!!!

DOP通過後の光景・・・w

あの速度は異常です・・・でも少し耐えた・・w


次は、その後GDで出た箱からでたホネでワンワン捕まえに行く途中・・・。
なんぞこれwwwwwww

HWとすれ違った・・・・と思ったら



カトリじゃねぇかwwww

そして、ストーキングされ逃げ回ってるの図。

その後、勇者様が来て助けてくれましたとさ。



んで次は・・
びあ゛ぁ゛ぁ゛


飯行ってる間になにが起きた・・・
まぁいいかw

そしてこれは・・・
ひぃΣ(´Д`;)

タヌキ様が怒ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


最後に
(゚д゚)ブッ


ちょwwww拉致されるwwwwww

光の速さで蝶を使いましたとさ。




うーん・・・
疲れたよww
もう絶対こんなにSSのせねぇ・・・

てかSSが550枚いってるんだがwwwwこれどうしたらいいんだ・・・!

<コメント返し>

<くさっち>
うんw確かに見えるなwww本当はクリップ刺そうかと思ったんだ!
でも無かったから適当に刺したのがこれだったw

<ミイさん>
アコセットいいよーw監獄とかで便利かも
まぁ、これ使っちゃうと装備変えるの嫌になるから注意w

<鐘さん>
ちょww荒らしらめぇぇぇ!!

一様ブログ拝見しました(・∀・)手屁☆
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<祭り・・・! | HOME | 近状>>

この記事のコメント

街中で生体MOBはこええなー
俺はこの間ハワードに殺されたわw
大量のSSは読まずに食べよう
2007-08-04 Sat 16:12 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
うちのよわよわBSは、モロクでセシル様に射止められて即死したよ(^-^;

それにしてもタヌキ&みはるさんGJすぎ(o^-')b
腹筋痛いわ(爆)
2007-08-05 Sun 10:24 | URL | もじょー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
