ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近状

こんにちは。

最近絵ばっかなんでROの事でも書こうかと・・・
チェイサーは80のまま上がらずw

今こんなの揃えてみました。

浮気ものですいません・・・


アコセットそろえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁある物でそろえたんですけどね・・・

<アコセット>
ライドワードc、オットーc、クッキーc、人面桃樹c、ジオグラファーcを全て揃えるとスキル使用時の詠唱時間10%減。SP消費量10%減。VIT+10
アコ系が装備すると悪魔形、不死形からのダメージ30%減。
これらのモンスターを倒した時に獲得する経験値+5%

という感じです。悪魔盾ないんでプリなら悪魔盾の代わりとしても使えて便利です^^

あと、この前ROしてないのに目撃情報があったみたいで・・・
ログイン、ログアウトを繰り返していたそうで。
装備など見てみましたが無くなってはなかったので、
とりあえずパスを変えておきました。。。
最近は物騒なので皆さんもお気をつけて('A`;)



おまけ。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ヒ・・・ヒィィィィ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久々の更新? | HOME | 頼まれもの。>>

この記事のコメント

( Д)           ゜ ゜
ナイルローズがノービスアミュレットかと思った(ぇ
いや、マジでw
2007-07-27 Fri 21:13 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
アコセットかあ~w
まだ揃えてないなw
使えそうだよね~w

目撃情報とは!?
ホント物騒だからね~気をつけないとね・・。
2007-07-28 Sat 21:26 | URL | ミイ #-[ 編集]
ヘヘh
荒らしに来たぉ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
http://hatunen.exblog.jp/
2007-07-31 Tue 13:22 | URL | 鐘がなるころに会いましょう #DexK2noU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
