ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

頼まれもの。

こんにちわ(・∀・)

今日は・・・
というか今回も絵なんです。スイマセンorz

友達に頼まれたんでカキカキ
友達のアサです。

あさすん


イメージはバックステップで。

まぁこんなもんなんだが・・・いいかな?w


<コメント返し>

<くさっち>
愛してるぅぅぅぅぅぅのは
くさっちだからかも←推論(ぇ

<もじょじょ>
ちょwwwこれほしいwwwwww
もじょもじょ盗ってきてよー><

<ミイさん>
うーんw何回もやってんだけど
やっぱ切断されて無理だー。・゚・(つД`)・゚・。うっうっ
| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近状 | HOME | orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
