ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

orz

うーん・・・・


RO・・・


めがっさ重いwwww

というわけでROあんまりしてません^^!
ネタもありません^^;と言うわけで・・・
青ちゃに絵頼まれたんでカキカキw


ミニミニー


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーン

チビキャラいいっすw
これからはこれでいくか・・・


というか最近絵ばっかで申し訳ない。・゚・(つД`)・゚・。
色々とあるんですorz
| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<頼まれもの。 | HOME | ('A`)ヴァー>>

この記事のコメント

おー、青さんカワユス
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーン
っていうかROすら重いんか・・・
2007-07-22 Sun 23:01 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
っというかー、今気づいたー
愛してるってなんだよ!!w
2007-07-22 Sun 23:13 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
これはカワユス(*´ω`)
そんな可哀想なベル子にこんな環境を差し上げたい!
http://www.cnn.co.jp/science/CNN200707220013.html

・・・と、思ったけど、それじゃぁカワユスな絵を描いてくれなくなるからあーげない( ^ω^)
2007-07-23 Mon 14:55 | URL | もじょー #1c6kuCx2[ 編集]
そうかあ、DLできないんかあ・・
めげずにがんばるんだお!
大丈夫。草ちの愛情があれば。
どんどん体使ってもらってヾ( ̄m ̄*) プ♪
2007-07-23 Mon 23:03 | URL | ミイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
