ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

やってられん・・・

マジで家の回線クソ・・・・

こんばんわ(;´д`)
ただいまパンヤのパッチ絶賛DL中。

いつやったっけな・・・夕方あたりから・・・いやもっと前だったかもしらん・・・・

1つ言おう



ISDNおせーよ!



はぁはぁ・・・
もうだめだ・・・イライラシテキタ(;゚;盆;゚;)イライラ

っとDLしてるせいでROもろくにできず更新するにもネタが・・

ということでパッと絵かいてみました



ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!



うん、くさっち^^

べ、別に・・・こ・・これは僕が好きで描いてるだけで・・・!
あんたの為じゃないんだから・・・!!
で・・・でもちょっと(ry

┐(´Д`┌
なんかツンデレ最近多いぞ・・・!(ぇぁ

まー、ちょっとチビキャラ描きたくなったから描いてみた^^
今は後悔していない。

これ描きやすくて好きだなー(*´д`)ハァハァ
色々チビキャラにしてみよう・・・!


<コメント返し>

<ミイさん>
いらっしゃーいw

絵は・・・・えぇ・・好みです^^;(タブン

神殿、精神的にくるんだぜ^^!
でも頑張ればきっと出るハズ・・・
がんばだおー><

<みはるる>
えーw
きょ・・巨乳なのは・・・
わかりませんwwwwなんとなくなんです^^;

<だじゅぶん>
ちょwww仕様じゃないお!!!!ヽ(#`Д´)ノ
なんとなくなんだよ・・・なんとなく・・・・。

<くさっち>
全然・・・。まだまだ修行(?)の身だお><
頑張るんだぜヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<('A`)ヴァー | HOME | 1日で>>

この記事のコメント

頑張れベル子ー、粘ればいずれ出来る!!
また対戦できる日を待ってるぜーw
っとまぁ絵がまたバージョンアップしている!!
特にマフラーが!!(ぇ
冗談です・・・w
んまぁ毎度毎度ありがとねw
ツンデレ具合が日々上昇中だな
2007-07-21 Sat 11:01 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
実はベレー私もだしちゃったおw
一人で行ってしばらくしたらでたのよこれがw
早速装備してみたけどかわいいね~w

パンヤDLがんばってね~w
できたら新コースやるど~w
2007-07-21 Sat 17:00 | URL | ミイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
