ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

1日で

2度目の更新・・・w

こんばんわ、また気まぐれで絵描きました(n'-'*)
子犬ヘアバンドかぁいいっす(*´д`)ハァハァ



(*´д`)ハァハァ・・・はぅ~おもt(ry
ゲホ(´Д`;)ゲホ

ええー、突然頭にアルケミが浮かんだんで描くしかないと・・・


えぇ・・・好きですとも!


アルケミ可愛いっすね(・∀・)
あのフt:y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン

なんでもないです・・・。

コメント返し
<だじゅぶん>
だがこt(ry
なんでもないです^^
でも・・・100zは安すぎだお!ヽ(#`Д´)ノ

<青ちゃ>
自分でも2回出たときは流石に吹きましたww

ありがとう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そんなこと言ってもらえると行ったかいが
あるってもんだお!(n'-^*)
| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<やってられん・・・ | HOME | 任務達成>>

この記事のコメント

巨乳なのは仕様なんですか・・?(’’
2007-07-18 Wed 18:39 | URL | みはる #j72wRO66[ 編集]
巨乳ですよね。
そして仕様です。
2007-07-19 Thu 04:31 | URL | だじゅ #X.Av9vec[ 編集]
Σ(´д`;)
巨乳なのは仕様なのか・・・w
しかしベル子の絵は描くたびに上手くなるな・・・w
2007-07-19 Thu 12:40 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
