ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

任務達成

U・ω・)ノワフン

さーて、やっとこさLv80なりやした('A`;)

ってことで、今回はソロでフレイヤ神殿いってみました。
どうやらヴァンベルクとエキオ(?)が落とすそうなんですが
エキオは無理なんで、ヴァンベルクが多数いる1階で狩ることに。


やっぱりレアなんで出ないかなぁと1h・・・



キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!




ベレーd(゚д゚)bィェァ



うほwwwwwキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ヤッタゼ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ









早速羽ベレーにすべく材料かき集め・・・・





頼むぜ!おっちゃん!


これ・・・



低確率でアイテム無くなるんだね(゚д゚)!!!!




ってことで、いざ・・・・!!!
そして結果は・・・・
























(;゚;盆;゚;)ハァハァ



ハァハァ・・・よかったよかった・・・



そして、青ちゃんが転生&転職したのでお祝いにと思って・・・




またフレイヤ神殿来ました!!!

ヒャッハー!!

そして出るものはというと・・・

(゚д゚)ポカーン



(゚д゚)ジェット(゚д゚)ストリーム(゚д゚)ポカーン




おお神よ・・・・・










なぜリンゴなのですか


しかも2個・・・・

むしゃむしゃして食べた・・今は後悔していない・・・

しかーし!
ここで諦めたら男じゃないぜ!!!(変なとこでプライドが・・・

そして粘ること2hか3h(必死すぎて覚えてない)

SSないけど、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
やっと出たよ・・ママン。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そして、まるで校舎裏に呼び出す思春期の(ry

ハイ、ちゃんと渡しました

喜んでもらえてなによりだおww
もうあっこには行きたくありませんね・・・!


コメント返し

<区察知>
へへ^^
いえいえw気まぐれで描いたもんなんでね。。。
喜んでもらえてなn(ry

<みはるる>
ちょwww一体なにがwww
くさっちwwwww\(^o^)/

<青ちゃ>
おー^^!
やろうやろう!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1日で | HOME | タイトルなんか・・・>>

この記事のコメント

羽ベレー僕によこすといいよ^^
今なら100zで買い取ります><
2007-07-17 Tue 16:36 | URL | だじゅ #X.Av9vec[ 編集]
ちょwwwwwwwwリンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全力で吹いたwwwwwww

べるちゃん、ほんとにありがとね!
大事にするお!^^
2007-07-17 Tue 18:10 | URL | 青乃 #8IfCPVaI[ 編集]
(σ´・ω・)σょぉ
おじゃまして読ませてもらったおw
最近の絵かわゆくなってるねw
好みか?・・好みだな・・w
神殿でいいもの盗んでるね~w
σ(・・。)も行ってみるかな~
一回行ったんだけど何も・・w
頑張りが足りないか?・・・・ハイ・・ゴミン...φ(u_u*)
2007-07-18 Wed 15:27 | URL | ミイ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
