ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

タイトルなんか・・・

知りません('A`;)

(n'-'*)Wahoo

今日は某草の人から絵を頼まれた(?)んで描いてみた。

バードです。

ヽ(´∀`)ノ


うーん・・・
いいポーズが見つからなくて・・・
1時間位悩んだかもしらん・・・w

まぁ・・・頑張る・・!(何を



コメント返し
<もじょーさん>
うん^^;勉強がんばらねヴぁ・・・
まぁ、らきすた関係のネタなんだw
ニコニコで調べるヨロシΣd(・ω・´)

<くさっち>
おー^^?可愛い子・・・
誰だろ!('A`;)

まぁ・・・頑張るよorz
| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<任務達成 | HOME | 最近・・・>>

この記事のコメント

ちょまwwwwwwwwwww
SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!
カッコい・・・あれ、可愛い・・?
ど、どっちだ・・・w
まぁいいや、ありがとうw
2007-07-15 Sun 07:03 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
くさっち自重うううううううう!
Jupでみたら殺しますね^^;
2007-07-16 Mon 06:06 | URL | みはる #j72wRO66[ 編集]
(・∀・)イイネ!!
べるちゃ今度一緒に絵チャしよーか。楽しいお!^^
2007-07-17 Tue 00:45 | URL | 青乃 #8IfCPVaI[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
