ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

最近・・・

こんばんわ(n'-'*)

テスト前だってのに僕はこんなことシテマシタ・・・

(゚д゚)!!




(;゚Д゚)!!!


青ちゃからツールもらったんで!
(丁度ペンタブも買ってあったんだけどツール無くて・・・)

絵描いてました^^!!

何やってんだオレ・・・・・

いや、これは別に・・・現実逃避してる訳ジャ・・・・









・・・・
まぁ、うん!(何

1枚目は僕の師匠的存在の軍曹!!

2枚目は某草の人・・・

いやさ・・・描くの楽しくってさ・・・
(;゚;盆;゚;)ハァハァハァハァ・・・


まだまだ修行中です・・・。
(もっと別のことに専念しよう・・・orz)



コメント返し

<ふぃるさん>
おー^^!!また行く日楽しみにしてますおー!
今度はベレーを・・・ハァハァ

<くさち>
フフフ・・・TSより速度減少のがウザイ罠・・・

<みはるる>
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こ・・・今度一緒に行こうお!(ぉ
| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<タイトルなんか・・・ | HOME | キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!>>

この記事のコメント

てっきりフルメタふもっふのことを言ってるのかと思ってた(^-^;>昨日のメッセンジャー

それはそうと、ちゃんとテスト勉強しる!( ̄ω ̄;)
たまに息抜きぐらいならいいんだけど・・・(^-^;
2007-07-13 Fri 18:13 | URL | もじょー #1c6kuCx2[ 編集]
特定の人物の名前が隠されてない(謎
なんていう訳分からない事は置いといて
軍曹かっこいいな~w
・・・・・・二枚目の可愛い子は誰だ!!(ぇ

まぁ頑張れ!!w
・・・・・・って勉強も頑張れよ・・・w
2007-07-14 Sat 10:41 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
