ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

こんばんわ(・∀・)

ついに来ましたYO・・・・



フレイヤ神殿

 開 放
いやぁ、一口50kで計500Mで開放ってなんですか
まぁそんな僕は寄付してません(n'-'*)(ぁ




っとそんなわけで、うん!行ってきました!


まずクエしてなかったので皆でクエを・・・
(SSは訳分からんのばっかなんで省略・・・)

結構手の込んだクエだな・・・
やった人は分かると思いますが、あの飴の子供が

腹立ちますね^^

さっさと教えろゴルァ!!

・・・・

まぁそんなこんなで(どんなだ)なんとか終了。

経験値が入るらしく見てみると・・・

開始前:0%

終了後:32%

・・・・・


(゚д゚)<あんですとー!!!

2M(?)位の経験値ですかね・・・
ナンテコッタ・・・


その後、少し狩りして終了。





そして今日。

再び・・・


皆で行ってるようなんで参加しちゃいました^^

うーん、やっぱり風服が欲しいとこですね
TSが結構痛いんであった方がいいかもしれませんぬ。

敵は人間、悪魔系が多いようなんで人特化と
悪魔用の武器ないんで中特化もってきました。

でも、出てくるの人間ばっかなんで人特化だけでもいいかな・・・

案外倒しやすい敵ばっかなんでいい狩場かもしれませんね
あ、でもチョットHP多いかな・・・あと沸きすぎ・・

注意すべきスキルはTS位かなぁ
SW多様してくるんで乗っ取っちゃって下さい。


っと狩りしてると某草さんが
約2ヶ月ぶりにLvうp!!!
▲▲▲オメデ島▲▲▲ (゚ロ゚)ハッ!!コレガ デンセツノ オメデ島!!
(SS取ったけど時すでに遅し・・・pq)

そんなハプニング(?w)もなんのそので狩ってると・・・

靴・・・?


んう?・・・・


早速鑑定してみると


おちけつwww



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



うっほwwww
(;゚Д゚)え・・・ええもん盗んだどー!!
ちょっとレアっぽいの盗んで嬉しかったw



で今日は終了ーw

経験値もうまうまで満足だおー^w^


コメント返し

>草子

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
僕の真の力はまだm(ry
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

>ふぃるさん

おー^^
最初いったときはもう人が居すぎてなにが
なんだかでしたねー@@;
ほんの数日で人激減www

いやぁー、フレイヤ神殿
楽しかったっすねwまたいきませう(n'-^*)
スポンサーサイト
RO | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<最近・・・ | HOME | デタ━━━゚(∀)゚━━━!!>>

この記事のコメント

最近のクエストは結構お話とか凝ってて、おもしろいよねぇ。
初期の頃はお使いしかなかったのに。

そしてフレイアDは、
レアよし経験値よし面白さよしの3拍子揃った
良狩場の予感・・・!
またみんなで行くおー(^ヮ^
2007-07-10 Tue 07:29 | URL | ふぃる #cUrjnEz.[ 編集]
いやはやクエストとかまた面倒かと思ったが
やたら親切になったな・・・w
とてもヤリヤスイ

さてレベルアップありがとぅw
▲▲▲アリガ島▲▲▲ (゚ロ゚)ハッ!!コレガ デンセツノ アリガ島!!
↑なんとなくやってみた

しかしレアと経験値はいいけど敵こええな・・・w
TS恐ろしす・・・・・・
2007-07-10 Tue 10:47 | URL | 通りすがりの区察知のようである #jQjNZxlE[ 編集]
僕の高級サンダル取ってきてください(’’
2007-07-13 Fri 00:33 | URL | みはる #j72wRO66[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
