ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

こんばんわ、今日は7月3日・・・


そう!ラヘルパッチです(・∀・)
そして生体悪魔化来てしまいましたね・・・

そ、そんなことは気にせず(;゚Д゚)
今日は、G狩りで氷DいってきましたYO





氷D!!!!



メンテ長引いたから22時から開始することにー

MOB全て水で1体除いて全て無形なので無形グラと
D奥に行くと硬いのばっかなんで勇者さまから借りた
錐をチョイス。あ、後風コンが死ぬほど余ってたんで
もってってみました^^

うん・・・めっちゃダメでてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

特化付与恐るべし・・・



そしてD2階・・・


硬い敵もなんのその


アイスタイタン・・・硬すぎです(゚д゚)

そこで錐に付与してみると、あら不思議
とたんにやわらかく(?)

DAで1500前後ダメでますね・・



変な物体1



変な物体2



(゚д゚)??ナンジャイコリャ

多分MVP出すときに使うやつかな・・?わからないけどw


っとまぁ時間も無いし人多いから一周して帰ることに。


そして記念の1枚

パシャリ


正直、硬いからオススメする狩場じゃないかな・・w
錐とかハッケイならいけそうだけど。

あと、中綺麗だったな~w
あういう感じの好きよ・・w



というわけで今日はこの辺で(゚д゚)ノシ










おまけ



ツッコミ


うん・・・お疲れ様・・・(色んな意味で。。


コメント返し~><

>軍曹

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)キッ・・・キノセイですよッ!!
な・・なにはともあれ復帰おめですお!!
スポンサーサイト
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! | HOME | 検証?>>

この記事のコメント

特定の人物の名前が(ry
なんか毎回これ言ってる気がする
なんというかベル子がついに覚醒した強さを見せてくれたぜ
ベル子おそろしす

っていうかおまけのSS撮られてたとは思わなかったあああああああああああああw
2007-07-04 Wed 15:34 | URL | 通りすがりの区察知のような気もする←推測 #jQjNZxlE[ 編集]
G狩りおつかれさまん。
さすがに実装直後は、人多すぎで大変だったねぇ。

氷Dは、馬鹿難易度じゃなかったので、個人的には
好きな狩場かもー?
そして今度はフレイヤ神殿!!
みんなで突撃だだ!!(入場にクエスト必要だけど・・・
2007-07-07 Sat 10:22 | URL | ふぃる #cUrjnEz.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
