ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

頭がパーン!

(*'ω')ノシこんばんみ
先日専門の課題を徹夜してやってたら・・・見事に体壊しました\(^o^)/
よえーなぁ俺・・・wというか課題多すぎて頭が破裂寸前です。

まぁそんなことはさておき、前回のコメにあったので描いてみたよ(゚д゚)
というかROそろそろやりたいんだけど・・・w1日100時間くらい下さいmjd。orz
頭がパーン!…の続きを読む
| コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
