ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

タイトルなんか飾りd(ry

(*'ω')ノシどうも。

ええと、前回の記事のコメントで絵のコツとやらを教えて欲しいとのことで・・・
正直、僕下手です。見ての通り('A`;;)
だからまぁコツというか描いててこうするといいな的な事とか紹介しますね~

見たい方だけ続きを見るでどうぞ。
タイトルなんか飾りd(ry…の続きを読む
雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |

考えるのめんどくs('A`)

(*'ω')ノシ<おはこんばんちわ。

最近忙しくてROやってらんねぇ('A`;)
そんなわけで絵を描いてみた。
エレメスさん

ささっと・・でもないけど描いてみた
生体3F在住のエレメス=ガイルさん。

なんか面白い描き方発見したんだ
線を筆ペン的なもので描くといい感じな絵になるんだよ!
・・・べっ、別に下手だからじゃないんだからっ!

ちなみにツールはSAIというのを使っております。
使いやすくて僕はとても気に入ってます(´¬`)
まぁまだ製品版じゃないから30日間という利用期間があるんだけどね。
でも毎月バージョンが更新されてるからそれをDLして上書きすればいつものように使えるって訳。
早く製品版でないかな・・・

あ、あと何か描いてほしい!って物あれば書いて下さい。
できる範囲で描きます・・・タブン(ォィ

<コメント返し>

<くさっち>
ほとばしるエロs(ゲフンゲフン
なんでもないお(^ω^)
| コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
