ベルの気ままなRO生活

ラグナロクオンラインのchaos鯖在住の短剣チェイサーがメインキャラの人の日記。RO以外には絵とかが多いです。というか最近は絵ばっかり・・・w



スポンサー広告 |

SW

(*'ω')ノシおはこんばんちわ!
最近絵ばっか描いてログインしてないベルさんがまた絵日記書くよ!(ぁ

SWってセーフティウォールじゃないよ!?サマーウォーズだよ!
まぁ何がいいたいかと言うと

先日SWがTVでやっていたので

キングカズマが描きたくなった
だけの話(ry
と言う訳で
↓例のごとく無駄にデカイですので注意
キングKZM
普通にあげようと思ったらファイルサイズが500KB以下じゃないといけないらしく・・・
圧縮してからじゃないとあげられなかった\(^o^)/
なので若干キタナイかもしれないです。。。

素材等は提供して下さったもので自分は描いていないのであしからず・・・
素材提供元様には感謝ですね・・・(背景本当に苦手なんです。

ふぅ・・・
あ、15日OFF会らしいですね
僕も行きたいと思うので参加者様はどうぞよろしくお願いいたします!(いじめないで!

<コメント返し>
>>草子
物凄い熱い絵やな!
久しぶりってレベルじゃないね、うん!
たまに程度だったが、私はここを見てたぞ!

私も何だかんだでちょくちょくROやってるから、
またいつかどっか行こうや。


暑苦しい絵だね!
覗いてたなんて・・・エッチ!

俺も久しぶりに繋ぎたいけどお金無いのよね・・・
というかあんまり使えないの方が正しいかなw
まぁ繋いで見かけたら遊んでくださいなw


>>らいとん

俺の砂も80台だ^p^
ベル子ならそのうちログインして吸わせてくれるはず!!

最近くさっちも復帰気味?w
みはるんとかも溜まり場にいるよーw

エ・・・いつの間に砂になったんwwwwwやっぱらいとんは廃人すなぁ・・・(砂だけに
むしろ吸わせてください!^p^ちうちう
懐かしい人たちもちらほらINしてるみたいだし俺も繋ぎたいおー!
時間とお金に余裕できたらINするからそれまで80台でも組めるLvでいてね!ww
| コメント:0 | トラックバック:1 |

きっと誰も見てないだろうけど更新

(*'ω')ノシどうも御久しぶりでございます!

物凄い放置していたのは存在を忘れていたとかじゃ決してありませんよ!?(ぁ



というわけで、絵と共に生存報告しますw

ポリンさん


いやー熱いですね!
違った
暑いですねー

そうそう、RO全くログインしてなかったのですがとうとう3次実装そしてR化来ましたねー
一様葱は90なので影葱には出来るんですがJOB低いし、そもそも90で転職するのもおかしいですよねw
でも動画とか見てると物凄く転職させたいんですがw

それと、ステリセも出来るみたいですねー
バランスじゃなくて普通にAGI>STR>DEXとか無難なのにしたいなw
あの子もう育つ気がしないww

スナイパーも80位で止まってた気がするので上げたいなー
まぁログインしないと何も始まりませんがねw
きっとログインしたら浦島状態でしょうがねw

まーでも現状に満足出来ていないんで入る気にはなれませんがね・・・orz

落ち着いたらログインしてみようかと思います!

それでは!
| コメント:2 | トラックバック:1 |

超久しぶり!

(*'ω')ノシおはこんばんちは。

前回の日記が1月とかドウイウコトナノ・・・

皆様オヒサシブリでございますベルです
ちゃんと生きてますよ!?


そんなことはさておき、家のPCの調子悪くて日記書こうと思ったらつかねーしとかで先延ばしにしてたらこんな状況ww
そうそう、やっと光になったから色々と楽になりましたw

とりあえず最近の出来事とか(主に絵だけどね!
超久しぶり!…の続きを読む
| コメント:2 | トラックバック:0 |

あけおめ。(゚д゚)コトヨロ

(*'ω')ノシこんばんわ、オヒサシブリですね。
あと数日で4ヶ月放置でしたw

更新マダー?と言われたので更新することにした。(ォィ
あけおめ。(゚д゚)コトヨロ…の続きを読む
| コメント:4 | トラックバック:0 |

気がついたらカテゴリの絵が大半を占めてた・・・。

(*'ω')ノシどぅも、タイトルの通り絵のカテゴリが大半をしめていますw
もうブログ名と内容がまったく違うけどいいよね!!うん、仕方ないね。
正直RO日記にするとSS処理したりするのメンドイです。

まぁそんなことはさておき、結局絵なんですけど。まぁ暇つぶしというか練習がてらに自分の好きなキャラを描いてみたよ(゚д゚)また東方だけど!

気がついたらカテゴリの絵が大半を占めてた・・・。…の続きを読む
| コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
